トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

なにかと楽しみなあした

Goo
なんだか最近幸せそうね〜。
 
そうなのです。
楽しみなことがたくさんな明日なのです。
 
ドキドキって大切だと思います。
とりあえず鼻血が出ないように気をつけようと思います。

“Walkin' in my shoes”Tour 2009
天然パーマを間近で拝んできます。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! マイケルの訃報はびっくりしました

| | コメント (0)
|

モンティ・パイソン的な〜

Akubichan
 
 
 
 
 ぎゃおー
 
 
 
 
 
 
 
 
どこへいってもうさぎさんたちの
あくびショットは可愛いもの。
 
なのに…。
うちのはまるで殺人ウサギ

腕の問題か。
モデルの問題か。
なんでや。。。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!!

| | コメント (2)
|

きっかけはうさぎ

My_biwa
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うさぎのビワの葉好きは有名な話。
具合の悪い子にビワの葉温灸を施しているのを知り、
これはヒトにだって良いのでは?と興味を持ち始めた。
 
そして、お茶に焼酎漬けにと、
近頃の我が家はちょっとしたびわブーム。
 
実家にびわの葉をもらいにいったら…。
枝ごとどさっと。。。
 
 
ウサギーズ・エンジェル要員(うち1名はパンツ姫)は早朝から大騒ぎなのでした。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!!

| | コメント (3)
|

きのこ

Photo
 
高温多湿?
パキラの根元からファンキーなきのこが生えてきました。
 
『コガネキヌカラカサタケ』というのだそうです。
 
ハクちゃん、食べたらだめですよ。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!!

| | コメント (3)
|

夏です

Photo_2

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっと梅雨っぽくなったような
気がします。
みなさま体調などは
いかがでしょうか。
 
さて、先週の土曜日、ぐぅの様子がおかしくて病院へ。
結果食滞だったのですが、
まず子宮の病気を疑い、万歳させられてエコー。
「子宮癌だった場合、摘出しても
1年後には肺に転移してることが多いです。」
と、脅されながらぐぅは万歳。
「オッケイ!今のところ子宮は問題無し。」の先生の言葉に泣きそうになりました。

次に食滞の疑い。
胃腸の働きをよくする注射を打ってもらって、
一週間分の薬をもらって帰りました。
ぐぅは幸いにもこれで元通り元気に!
 
これでダメなら次は麻酔をかけての
奥歯のチェックの予定でした。
体の小さいうさぎにとって、麻酔は命取りにもなりかねません。
とりあえず、今回は必要なくて良かった。
元気になって、よかった。

夏バテの手前だったかな。。。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!!

| | コメント (2)
|

あらためまして

Angels

jugemから引っ越してまいりました。
気分も新たに、ほぼうさぎブログ時々日常を綴っていこうと思います。
 
我が家のウサギーズ・エンジェル要員2名です。
ローテンションなはしゃぎっぷりをお楽しみ下さい。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!!

| | コメント (5)
|

準備中。

Guu_haku

もうしばらく、おまちくださいませ。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑↑↑please… click!!!

|
|

トップページ | 2009年7月 »