« 準備中。 | トップページ | 夏です »

あらためまして

Angels

jugemから引っ越してまいりました。
気分も新たに、ほぼうさぎブログ時々日常を綴っていこうと思います。
 
我が家のウサギーズ・エンジェル要員2名です。
ローテンションなはしゃぎっぷりをお楽しみ下さい。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!!

|
|

« 準備中。 | トップページ | 夏です »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

きゃー♪おかえりなさいっ(◎´∀`)ノ
ハクちゃんとぐうちゃんも元気そうでなによりです。
・・・うさちゃんずは、なんだか貫禄がでてきたような?

投稿: juju | 2009.06.22 18:53

新装開店おめでとうございます♪
ご返信するより早く、オメデトウが言いたかったので飛んできました!
ウサギーズのことも、oppoさんのことも、
これからも楽しみにしていますよ〜〜。
jugem。使いにくくなりましたよね。
引っ越しして正解かも〜〜〜。(^_^)
グゥちゃん、ハクちゃん、どうぞよろしく和ませて下さい!

投稿: mine | 2009.06.22 19:34

こんにちは~。
新装開店、おめでとうございます。
oppoさま含め ぐぅさま・ハクさまも、お変わりないようで…何よりです。
ウサギーズ・エンジェルさまとoppoさまの日常、楽しみにしていますね~。

投稿: めけ | 2009.06.22 19:58

おかえりなさい&新装開店おめでとうヽ(´▽`)/
oppoさんが戻ってきてくれて嬉しいす。これからまたウサギーズの可愛さを全国にしらしめてね!

投稿: latte mama | 2009.06.22 23:07

*jujuさん
 意外とはやい復活でした。
 無駄なご心配をおかけしました。
 ウサギーズ、確かに太々しさは増しています。
 
*mineさん
 そう言っていただけるなんて、幸せです。
 ありがとう。
 ここへ来て、返ってjugemの使い心地のよさを
 再確認してますよ。(笑
 よく分からないまま始めちゃってます〜。
 住めば都になるのでしょうか?
 
*めけさん
 ありがとうございます。
 私もふかひれちゃんの成長を楽しみにしておりますです!
 
*latte mamaさん
 喜んでもらえて、ほんとに嬉しい。
 あの!恐怖のキラーラビットも出しちゃいますよ!
 全国のウサギファンを恐怖のどん底にご案内いたします。

投稿: oppo | 2009.06.23 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中。 | トップページ | 夏です »