« あらためまして | トップページ | きのこ »

夏です

Photo_2

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっと梅雨っぽくなったような
気がします。
みなさま体調などは
いかがでしょうか。
 
さて、先週の土曜日、ぐぅの様子がおかしくて病院へ。
結果食滞だったのですが、
まず子宮の病気を疑い、万歳させられてエコー。
「子宮癌だった場合、摘出しても
1年後には肺に転移してることが多いです。」
と、脅されながらぐぅは万歳。
「オッケイ!今のところ子宮は問題無し。」の先生の言葉に泣きそうになりました。

次に食滞の疑い。
胃腸の働きをよくする注射を打ってもらって、
一週間分の薬をもらって帰りました。
ぐぅは幸いにもこれで元通り元気に!
 
これでダメなら次は麻酔をかけての
奥歯のチェックの予定でした。
体の小さいうさぎにとって、麻酔は命取りにもなりかねません。
とりあえず、今回は必要なくて良かった。
元気になって、よかった。

夏バテの手前だったかな。。。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!!

|
|

« あらためまして | トップページ | きのこ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

oppoさん、こっちにも遊びに来ましたよ!
ぐぅちゃん、手術しなくて良かったですね。
私も春に手術をしたのですが、結構治るまでにかかりましたよ。
手術のことは、またそのうち近況報告させてもらいますね。
あ~、oppoさんがブログ止めちゃわなくて、本当に良かった。
また、ちょくちょく遊びに来ます。

投稿: noa | 2009.06.26 23:01

*noaさんん〜
 来てくださって、ありがとう!
 え!? し、手術? どうしたんですか!?
 差し支えなければまた、
 落ち着いたら近況報告してください。
  
 心と体のバランスが崩れやすいお年頃。
 忙しさの中でも自身の心のケアも忘れず、
 体にも気をつかいながら毎日過ごしたいですね。
 
 こんな調子でやっていこうかなと思っています。
 よかったらまた、覗きにきてください。

投稿: oppo | 2009.06.27 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらためまして | トップページ | きのこ »