« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ふかひれちゃんに会いたい

今日は嵐の中、ふかひれちゃんに会いたく、
めけさんちへ図々しくもおじゃまさせてもらっちゃいました。

Fukachan
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仔うさぎって殺人的にかわいい!
私の『勝手に動物の赤ちゃん かわいさランキング』
第1位はシロクマなのですが、
この日ばかりは一発逆転でありました。

めけさんの好物のしりあな。
うちの娘のもお見せしようと写真を撮って行ってたのですが、
ふかひれちゃんのかわいさに時を忘れ…
お見せするのをすっかり忘れておりました。

Shiriana
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 

…。
色黒って損ですね。
やっぱり地肌とツメは白いに限ります。。。

 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! モンティパイソンは私じゃないのね〜

| | コメント (6)
|

眠いんです

Nemui
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏はヒマになるぞ! と、思っていたのに。
『ビンボー暇ナシ』って言葉、誰が最初に発したのかな。
ズバリそうなのであります。
 
なんだかいつも眠い。
眠いのは春だけじゃないみたい。

ただひたすら、誰にも邪魔されずに心置きなく一日中眠りたいなぁ。

 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! はよ寝よ

| | コメント (2)
|

いいひと

Omoi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタローさんが日頃ライブで 飛び跳ねすぎて、足を痛めて病院に行ったらしく…
そしたら看護婦さんに「ベースでしょ!?跳ばなきゃいいじゃん!!」って言われたって…catface


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! なんていいひとなのでしょう…

| | コメント (2)
|

暑い暑い…

Achichi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くても1日1度はベランポをしないと気が済まないパンツ姫。

もうそろそろ梅雨明けかな?
まだかな?

もうすぐ日本でも皆既日食が見られるということで、
ツアーやら、観察グッズが飛ぶように売れるなどちまたでは大騒ぎらしいですが、
昔々では日食…太陽が隠れるということは、人々にとって恐怖だったようですね。

うさぎにとってはどうなのかしら。
ま、そんな野生の勘はとうに消え薄れてそうなウサギーズですが。。。
 
高知では部分日食、見られるのかな?
2012年5月21日の金環食も楽しみですね。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! お月さまが焦げませんように

| | コメント (2)
|

食いしん坊事情

Syokuyoku_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画のオススメがありまして、
ちょっとがんばってみました。
 
最近はハクちゃんにやられっぱなしのぐぅですが、
ごはんやおやつの瞬間は違います。
生きて行くうえでは大切なことなのでしょう。

期待通りの「ぐぅの食い意地的ムービー」です。
お時間よろしければ、どうぞ ↓↓↓。

DSCN1440 DSCN1426
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! そこだけは譲れない!

| | コメント (4)
|

秘密なんですが

Asameshi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐぅは無類のパン好き!
毎朝、ニンジンが済んだらあたりまえのように
膝の上に乗ってきます。

本来、うさぎにはタブーですが、
うちのうさぎは掟破りなのであります。

ターシャおばあちゃんも、
鶏にチョコレート食べさせてたしね。
「おいしいでしょ?体には良くないだろうけどね(笑)」って。
 
でも、ハクは普通に好きな感じなので、
なるだけ食べさせません。

このひとは、先日かき氷も食べてました。
。。。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! 健康は自己管理でよろしく

| | コメント (2)
|

七夕です

Mikaeri_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
外はあいにくの雨です。
七夕のお話…。
雲の上のお話だから天気は関係ないのではと思っていましたが、
雨が降ると天の川も水嵩が増えて、
織姫と彦星は会えないのだそうです。
この日に降る雨は催涙雨とも呼ばれていて、
二人が流す涙といわれているのだそうです。

なんだか切ないです。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! うちらのダーリンはどこかしらん

| | コメント (5)
|

ねぇ、ちょっと

Nee
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
クーラー、つけてよ。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! ダラダラ・エンジェル要員

| | コメント (0)
|

なにっ!?

Imoto

イモトアヤコちゃんが24時間マラソンのランナーだって!
ウサギーズ・エンジェルは全力で応援します。

『珍獣ハンターイモトの動物図鑑』が欲しいと言ったら、
ダンナ含め数名に全力で阻止されました。

いつぞや、草彅くん復活スマスマを見るつもりが、
ついつい、イモト+ヒロミゴー出演のしゃべくり007を見ちゃいました。(裏番組)

キリマンジャロ登頂は…
ごめんね。ライブに行ってて見られませんでした。

イモト、好きです。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! 
    歴代ランナーでもっとも知名度が低いのではなんて言うやつは誰だ!

| | コメント (0)
|

今夏のペプシ!

Shiso
 
まさかのシソ!
大人の味。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! 黄緑キタ――(゚∀゚)――!!

| | コメント (0)
|

うさぎの正座

Seiza

しびれるよね〜。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! かかとのハゲは気にしないで

| | コメント (0)
|

ほぼピンボケ

Chobihige

うちのウサギーズはカメラを向けると
近寄ってきて、なかなか良いショットが撮れません。
近寄りすぎて、スリスリもしくはガジリとやってくれます。

小さい頃からカメラを向けてると、
慣れるのかなぁ。

動画なんてとんでもない。
録画開始の「チロリーン」って音で動きが止まります。

みなさん、いったいどうやって撮ってるのかなぁ。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! チョビヒゲが気になる

| | コメント (0)
|

あぁ

Birthday

天然パーマに会ってきました。
ダラダラとあまり掘り下げずにふわっと好きなのですが、
ライブで見られる笑顔は最高の贈り物です。
この笑顔を見るために足を運ぶんだなと再認識。
真夜中のBoon Boon
センスのないタイトルのこの曲が好きになれなかったのですが。
その瞬間から大好きになりました。
ブーンブーン。
着実にお互いに年を重ねていっております。

まさかのハプニング、まさかの再会、
まさかの出逢い、まさかの繋がり。
まさかの晴天。

すごいぞ。天然パーマ。
 
すっかり脱力です。

おかげでぐぅちゃんのお誕生日をすっかり忘れていました。
ごめんごめん。

Happy Birthday!3歳。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! キタローさんありがとう

| | コメント (4)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »