« 眠いんです | トップページ | 忙しいのは嫌いなはずなのに »

ふかひれちゃんに会いたい

今日は嵐の中、ふかひれちゃんに会いたく、
めけさんちへ図々しくもおじゃまさせてもらっちゃいました。

Fukachan
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仔うさぎって殺人的にかわいい!
私の『勝手に動物の赤ちゃん かわいさランキング』
第1位はシロクマなのですが、
この日ばかりは一発逆転でありました。

めけさんの好物のしりあな。
うちの娘のもお見せしようと写真を撮って行ってたのですが、
ふかひれちゃんのかわいさに時を忘れ…
お見せするのをすっかり忘れておりました。

Shiriana
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 

…。
色黒って損ですね。
やっぱり地肌とツメは白いに限ります。。。

 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! モンティパイソンは私じゃないのね〜

|
|

« 眠いんです | トップページ | 忙しいのは嫌いなはずなのに »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、むさくるしい我輩の家に…ようこそオコシヤスです。
何もお構いできませんで…。申し訳ございません~。

oppoさまが入らしてた間、ず~っと遊んでもらってたので…帰ったあとは閉じ込められるのを嫌がってましたよ。
留守番基地で、暴れまわっていました。

今度、都合が会えば…是非oppoさま宅にお邪魔させて頂きたいです~。
「ポテトシブヤ」か「屋根の上のガチョウ」のケーキを持って…。

投稿: めけ | 2009.07.26 08:47

*めけさん
 むさくるしいだなんて!全然。
 しかしお互い、恐れていた人物像ではなくて
 良かったですね。(笑

 ふかひれちゃん!
 シレ〜っと人懐っこくて本当にかわいかったです。
  
 うちはもっと何もお構いできないし、
 うちの娘はふかひれちゃんみたいに愛想ないし。。。
 しかし、「ガソリン代返せ」と思われないように、
 がんばって仕込んどきますのでよろしく!

投稿: oppo | 2009.07.27 17:52

うひゃ♪かわい~い(^▽^)
しかも「ふかひれちゃん」って名前・・・
もしかして、色とか形が似てるからでしょうか?

うちも、少しずつウサギちゃんを迎える計画を進めてます。
まずは相方さんをマインドコントロール?(笑)

投稿: juju | 2009.07.28 20:24

*jujuさん
 「ふかひれちゃん」かわいかったです♪
 めけさんの“食べた事ないもの”が代々うさぎさんの名前と
 なっているのだそうです。
 
 水面下で何やら極秘計画が動いている模様ですね。うしし。
 チームうさぎ@中国支部長に任命しますよ。
 ふたりでお出かけの際には必ず
 “うさぎtoかめ”さんに立ち寄る事。
 ミッションを遂行せよ!

投稿: oppo | 2009.07.28 23:30

あたしも会いたい…(>_<)

確かに子ウサギは殺人的にかわいいデス(-ω-)
うちの子達も昔は…
いやいや、今も殺人的にかわいいよ☆

投稿: latte mama | 2009.08.04 00:13

*latte mamaさん
 ぜひ、いつか会いにいかせていただきましょう。
 (小さいうちは無理かもなぁ〜(ノ_-。))
 
 うちは…“かわいい”というよりは“おもろい”かなぁ。

投稿: oppo | 2009.08.04 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いんです | トップページ | 忙しいのは嫌いなはずなのに »