« いいひと | トップページ | ふかひれちゃんに会いたい »

眠いんです

Nemui
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏はヒマになるぞ! と、思っていたのに。
『ビンボー暇ナシ』って言葉、誰が最初に発したのかな。
ズバリそうなのであります。
 
なんだかいつも眠い。
眠いのは春だけじゃないみたい。

ただひたすら、誰にも邪魔されずに心置きなく一日中眠りたいなぁ。

 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! はよ寝よ

|
|

« いいひと | トップページ | ふかひれちゃんに会いたい »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぐぅちゃんの御顔のフォルムが…
いつの間にカピバラになりましたか?(^m^)
うちのウサギーズ(レディース)は最近ブタっ鼻をならします( ̄□ ̄;)!!

貧乏暇なしですが、皆既日食は見れた?
あたしは貧乏暇ありありですが、残念ながら日食見てません。
次に期待するとします。

投稿: latte mama | 2009.07.22 18:29

*latte mamaさん
 カピバラ!ほんとや。
 癒し系の座はいただきです。
 
 日食ねー。
 鍼灸マッサージでいい気持ちになってる間に
 終わってたよー。ヾ(*゚A`)ノ

 雲も厚かったみたいやけど、薄暗くなったのかな?
 それすら体験できずでした。。。

投稿: oppo | 2009.07.22 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいひと | トップページ | ふかひれちゃんに会いたい »