« 七夕です | トップページ | 食いしん坊事情 »

秘密なんですが

Asameshi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐぅは無類のパン好き!
毎朝、ニンジンが済んだらあたりまえのように
膝の上に乗ってきます。

本来、うさぎにはタブーですが、
うちのうさぎは掟破りなのであります。

ターシャおばあちゃんも、
鶏にチョコレート食べさせてたしね。
「おいしいでしょ?体には良くないだろうけどね(笑)」って。
 
でも、ハクは普通に好きな感じなので、
なるだけ食べさせません。

このひとは、先日かき氷も食べてました。
。。。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! 健康は自己管理でよろしく

|
|

« 七夕です | トップページ | 食いしん坊事情 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

秘密なんですが、うちのウサギーズもパン好きです。
体に悪いものは美味いのです。
ちなみにあたしが作ったパンをメル様は食べてくれません。
が、先日ラテ様は食べてくれました♪
さすが女の子は食い意地はってるね!
ぐぅちゃんしかり、ハクちゃんしかり(笑)

投稿: latte mama | 2009.07.11 01:00

*latte mamaさん
 教育方針が同じで嬉しいです。
 世のうさぎ協会の目が痛いですが。。。

 もちろん、無責任なわけではなく
 体に良くないものが、
 心にも良くないとは限らないと思っています。
 
 楽しみのない人生なんて!
 何事もバランスかなぁ。

 あ、ぐぅはパンを焼く香りでソワソワし始めますよ。
 以前、食滞を起こしてうずくまってた時も
 パンの香りで動き始めたことがあり、仮病疑惑をもたれてました。

投稿: oppo | 2009.07.12 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕です | トップページ | 食いしん坊事情 »