« 秘密なんですが | トップページ | 暑い暑い… »

食いしん坊事情

Syokuyoku_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画のオススメがありまして、
ちょっとがんばってみました。
 
最近はハクちゃんにやられっぱなしのぐぅですが、
ごはんやおやつの瞬間は違います。
生きて行くうえでは大切なことなのでしょう。

期待通りの「ぐぅの食い意地的ムービー」です。
お時間よろしければ、どうぞ ↓↓↓。

DSCN1440 DSCN1426
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! そこだけは譲れない!

|
|

« 秘密なんですが | トップページ | 暑い暑い… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

可愛いです!
ありえないくらい…可愛いです!!
可愛い2人に、足の周りをチョロチョロされたら…!オヤツ、沢山あげちゃいたくなりますよ~。

投稿: めけ | 2009.07.13 15:55

*めけさん
 チョロチョロしすぎですよね。
 みなさんところもこんなに落ち着きないのでしょうか?
  
 飢えさせすぎじゃないかと、
 これまたうさぎ協会からやられそうですぅ。。。

投稿: oppo | 2009.07.13 20:18

スゴイ可愛い!!!!
はじめましてhappy01私達のブログに遊びに来てくれてありがとう★
私も遊びに来ちゃいましたsmile

良いですね~、ウサ達が戯れてる姿heart02
どっちもレッキスですか?

ウサは多頭飼いが難しいと聞いてますが、この子達はとっても仲良しみたいshine
多頭飼い憧れてるのですが、問題はないですか?

また遊びにきま~~っすwink

投稿: ちりこ | 2009.07.19 00:17

*ちりこさん
 いらっしゃいませ!
 遊びに来てくださって、ありがとう!
 嬉しいです。
 
 そうです。
 ふたりともミニレッキスです。

 今では仲良くケンカもしていますが、
 ハクを後から迎えた時は二重生活(別部屋)を
 覚悟の上でした。
 しばらくはやはり存在を許してもらえなくて、
 心を痛めたものでした。

 ここのブログに来る前の場所でその様子の一部が
 見られますので、また、お時間よろしい時にどうぞ
 見てやってください。
 ↓↓↓
 http://opposite.jugem.jp/?page=5&cid=21

 私もまた遊びにいかせていただきます!

投稿: oppo | 2009.07.19 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密なんですが | トップページ | 暑い暑い… »