« にんじんだいすき | トップページ | チームうさぎの会 in 土佐清水 »

昼寝はサイコー

Kyuuyou

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝夕の風は随分と涼しくなってきましたが、
日中はまだまだ残暑厳しい今日この頃。
 
新型インフルエンザも猛威を振るおうと
ひっそりと忍び寄りつつあるようです。

日頃からの体力づくり、
免疫力のある体づくりを心がけたいものです。
 
帰宅時の手洗い、うがいは欠かさず、
よく食べて、よく動いて、よく寝る!!

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! だって眠いんだもの

|
|

« にんじんだいすき | トップページ | チームうさぎの会 in 土佐清水 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

7月の終わりに疲れで熱が出てしまった時、
しっかり食べてなかったのと、体力のなさにホトホト情けなくなりました。(前の日に子供とたくさん遊んで疲れてしまった!www)
それだけで熱を出してしまう自分が嫌だったので、今月はたくさん食べるようにしています!少し太ったかも‥‥。
だけど、新型のインフルエンザはもっと恐いので、しっかり食べて元気にしておいて備えたいと思います!!
oppoさんも、気をつけて下さいね〜〜!

投稿: mine | 2009.08.22 00:30

ぐぅちゃん、めっちゃ眠そうですねぇsleepy
でもカワイイheart04

まだまだ暑い日が続きますが、
ウサギも私たちも健康管理に注意して乗り切りましょうネnote

投稿: ぴょん×2ママ | 2009.08.22 10:52

*mineさん
 そうです!
 栄養のあるものをバランスよく摂取しなければです。
 肺結核になったハリセンボンの箕輪 はるかちゃんも、
 この飽食の時代に栄養失調だったらしく、
 それで菌に負けてしまったんだとか。
 食生活の大切さを思ったお話でした。
 
 私は夏バテ知らずですよ〜!
 
 
*ぴょん×2ママさん
 ぐぅは一緒にゴロ寝をしてくれるんです。
 ただのぐうたらとも言います。
 ダラダラはいけませんよね。
 
 残りわずかな夏を惜しみながら、乗り切りましょう!

投稿: oppo | 2009.08.24 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんじんだいすき | トップページ | チームうさぎの会 in 土佐清水 »