« 捨てうさぎごっこ? | トップページ | よっちょれの夏。カーリーな夏。 »

動物実験反対!

Whats_no
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もラッシュの動物実験反対キャンペーンが始まっていた。
ラッシュと一緒に100万人に伝えよう

昨年初めて目にした1枚の写真
たくさんのハクちゃんたち。
実は実験待ちのうさぎさんたち。
 
きれいごと言ってんじゃないわよ。
我々人間は動物実験のおかげで
美しく健康でいられてるのですよ。

なんて、声が聞こえてこないわけではないけれども、
それでも訴え続ける事が大切だと思いました。
他に方法があるのなら、是非に移行してほしいと強く願います。


…昨日は広島原爆の日。
さまざまな形のドキュメントが放送されていた。
動物実験どころか、世界では恐ろしい実験が行われていて、
知らず知らずの間に犠牲になっている人間たちもいることを知った。
誰が、何の為に?

暑い季節…『夏=戦争』で、
時々息苦しくなる事があるけれど、
でも目を背けてはいけないのですね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! 痛いのはイヤ!

|
|

« 捨てうさぎごっこ? | トップページ | よっちょれの夏。カーリーな夏。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
いまさらながらこちらにお初です(^^;

うさぎ満開で違和感なく見れてますよ(^_^)
カワユイですね〜うさちゃんたち、相変わらず!!

今からキャンプに行ってきまっす。
帰ったら楽しくゆっくりおじゃましたいと思います。

あ、ラッシュってこんな反対運動やってるんですね!
ラッシュの洗顔料とせっけん、使ってますよ(^^)
いい香りするし!

投稿: nonki | 2009.08.09 00:54

*nonちゃん
 いらっしゃいませ!
 …というか、
  こちらこそお知らせが遅くなってごめんなさい。
 
 さて、キャンプ!
 キャンプって気合いと体力がいるなぁと感じるお年頃。
 うちも、来年こそは再開かなぁと思ってますが、
 もっと気持ちよい季節に行きたいのが私のホンネです。
 
 ラッシュ、私もシャンプーなど気に入って使ってるのですが、
 人体に心配な成分が見られたりして毎度迷いながら買っています。
 (それが入っていないものなら心置きなく使いますが。)
 
 動物にもヒトにもやさしい企業でいてほしいなと
 願っています。

投稿: oppo | 2009.08.10 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てうさぎごっこ? | トップページ | よっちょれの夏。カーリーな夏。 »