« こんなところにうさぎ | トップページ | 碧いうさぎ »

祝・うさぎTシャツ復活!

Usagikao_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


いつもお世話になっている心の友mineさんデザインのTシャツ。
買えなくなったと知った時、
買い貯めしときゃよかったなぁと後悔した。
が、この度めでたくカタチネットさんから復活! →■■■
 
買えなくなったイラストのものも
復活、よろしくお願いします。
 
ここからがもっとも大切なんですが。。。

このうさぎさん、うちの子たちがモデルなんですよ!
ここの準備中の時のイラストもmineさんが描いてくださったもの。
家宝です。
 
四国地方、やっとことさ梅雨も明けたことですし、
この夏は山へ海へ『うさぎTシャツ』でどうぞ。
もちろん、おうちでも!

過去のブログ→■■■


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑↑↑please… click!!! ピョコンペタンピッタンコ

|
|

« こんなところにうさぎ | トップページ | 碧いうさぎ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところにうさぎ | トップページ | 碧いうさぎ »