« 忙しいのは嫌いなはずなのに | トップページ | こんなところにうさぎ »

そうでもなかった

Futon
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
忙しくなると思いきやそうでもなかった!
実のところホッとしてたりして。。。

ここ最近なんだか忙しかったので、
気持ちばかり焦って、
心に余裕がなくなりつつありました。
心と体と生活のバランス…
これは大変に難しいものであります。
 
さて、
ハクちゃんは、おふとんが大好きなのですが、
大目に見てると、近頃調子に乗り過ぎてて、
ちょっと困ったものです。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! あしながおじさん募集中

|
|

« 忙しいのは嫌いなはずなのに | トップページ | こんなところにうさぎ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいのは嫌いなはずなのに | トップページ | こんなところにうさぎ »