« 夕涼みします | トップページ | ファイト一発! »

三つ指つけます

Haku_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


「いらっしゃいませ」と「お帰りなさい」ができるうさぎです。

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! ペレットにします? それともドライフルーツ?

|
|

« 夕涼みします | トップページ | ファイト一発! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うちのウサギーズはみつゆびをつくと言うよりは、狛犬的な?
ただし「いってらっしゃい」も「おかえりなさい」もないねぇ…
自由すぎるウサギーズです。

投稿: latte mama | 2009.08.13 00:09

ま〜、なんて奥ゆかしい!!(^o^)
でもそういわれると、ほんとにそうやってるように思えちゃうから不思議ですね。

キャンプから戻ってきました〜。
地震やら台風やらなんだか大変なことになってましたねcoldsweats02

投稿: nonki | 2009.08.13 11:51

「いらっしゃいませ」
…されてみたいですよ~!可愛いです!!
「ペレットにします? それともドライフルーツ?」…う~ん。ペレットですね。4粒くらい、あげちゃいます。

投稿: めけ | 2009.08.13 22:31

*latte mamaさん
 ♪ウサギ イズ フリ〜ダァ〜ムッ
 て、歌ってしまいそうになったよ。
 うちも基本自由です。(笑

 先日、1泊留守して帰宅したら泥棒が入ったかのように、
 しっちゃかめっちゃかになってたよ。
 電話線もその前後に2度も切断されました。

*nonちゃん
 お帰りなさいませ。
 地震やら台風やら押尾やらのりピーやら…
 下界は大変なことになっておりましたよ。
 
 久々にクッキーさんの姿が見たいなぁ。
 この奥ゆかしさの裏側のダークサイドが見え隠れですぅ。
 

*めけさん
 「いらっしゃいませ」されにおいでてください!
 可愛いでしょ〜。
 でも、最近布団の上でチッコするんです。コイツ。
 油断も隙もありゃしません。
 かなりのワルですよ。本気(マジ)で!

投稿: oppo | 2009.08.14 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕涼みします | トップページ | ファイト一発! »