« ファイト一発! | トップページ | 昼寝はサイコー »

にんじんだいすき

Moe
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にんじんを食べた後のおいしい顔です。

これは、ぐぅにはない表情。
うさぎがこんなに個性的だなんて
この子たちを迎えるまで全く知りませんでした。
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! ひとりにひとつずつ大切な命♪

|
|

« ファイト一発! | トップページ | 昼寝はサイコー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ぴょん×2ママと申します。

ぐぅちゃん、ハクちゃん、カワイイheart04ですネnote

私もミニレッキスを2匹(両方♂で、色は、キャスターとオパールです。)を飼っています。

ミニレッキスは、ウサギさんのなかでも表情が豊かなように感じます。
言葉は通じなくても、眼や顔の表情、行動等ですぐに分かるんですよねwink

また遊びにきますネshine


投稿: ぴょん×2ママ | 2009.08.19 23:46

*ぴょん×2ママさん
 はじめまして!
 コメントありがとうございます。
 
 ミニレッキス、おもしろいですよね。
 表情が豊なのは毛が短いからでしょうか?
 (表情が見えやすい?)
 なぁんか、面白いんですよね。この子たち。

 キャスターとオパール!素敵♪
 お腹や目の周りが薄い色のレッキスちゃんに
 強い憧れがあります。
 美しいですよね〜。
 
 ぴょん×2ママさんところにもまた、
 おじゃまさせていただきますね!
 またぜひ遊びに来てくださいませ。

投稿: oppo | 2009.08.20 15:22

食べた後の満足そうな顔というか‥‥
「食べてやったぜ」な、してやったりな顔というか‥。(笑)
なんとも言えない良い表情してます!

投稿: mine | 2009.08.20 15:56

…口の周りが、汚れちゃってますよ~。
赤色なら、まさに「モンティパイソン・殺人うさぎ」…オレンジ色でよかったです。
なんだか笑顔に見えるのが、可愛いですね~。

投稿: めけ | 2009.08.20 18:31

*mineさん
 このなんとも言えない表情は、
 「ご飯を食べられること」があたりまえだと思っていた、
 自分の幼少期を思い出してキュンとなります。
 
 守ってやらなければと思います。
 がんばって、餌代稼がなくてはいけません。。。
 
 残暑厳しいですが、
 こつぶちゃんは、元気でしょうか?


*めけさん
 少し前に、アメリカンチェリーを与えたら、
 まさに殺人現場みたいになっちゃいましたよ。

 口の周りだけではなく、
 その赤い汁は滴り、床に広がり、
 返り血のように顔や手は真っ赤に……ひぃぃぃぃ〜shock

投稿: oppo | 2009.08.21 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイト一発! | トップページ | 昼寝はサイコー »