« 8とハチ | トップページ | さよならパンダ »

嗚呼、なつやすみ

Monjiro


 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ。
私のまったりした夏が終わっちゃう。
 
今年は学生のような夏休みを過ごしました。
もうしばらくはこんなこともないかもしれないね。
 
明日から、また新たにがんばろう。
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! 一夜をベランダで過ごしてしまった紋次郎

|
|

« 8とハチ | トップページ | さよならパンダ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

夏が…終わっちゃいますね~。
早くも9月ですよ。
うさぎさん達にとっては、過ごしやすい季節になるんでしょうね。
人間達も、行楽や食を堪能できる季節です~。
「天高く 我 肥ゆる秋」…で、やんすよ。

投稿: めけ | 2009.08.31 21:01

*めけさん
 9月から通常の生活になりそうなので、
 我が家にご招待のご案内ができるようになりそうです。
 またご連絡しますね。
 
 さて、先日ハクのやんちゃに手を焼いてて、
 このひとがベランダに出てるのをすっかり忘れて就寝。
 早朝サッシを「カシャカシャ」してる音で飛び起きました!
 思い出してもぞっとします。
 でも、至って普通。至って元気。
 その時の写真なんです。
 「かぁちゃ〜ん。困るんだよね。」と言ってるようでもあります。wobbly

投稿: oppo | 2009.08.31 23:17

牧草くわえたニヒルなウサさんにポチ☆

もう9月になってしまいましたねぇ。最近時間の流れが加速化している気がします。着いて行けない!

この前の日記のハチ君。家のシッチに似てますhappy02
実はシッチは7と言う意味で、シッチの兄弟に8を文字ったハッチと言う仔がいるんです!7も8も何となく縁起がいい数字ですよね☆

投稿: ちりこ | 2009.09.01 22:00

すっかり体感する空気が秋ですよね。
夏が来た時はやだな〜‥って思ってましたが
秋が来ると寂しくなります。
寂しくなるってのとも違うかな‥?
なんとも言えない気分です。
すてきな秋にしましょうね!(^_^)

投稿: mine | 2009.09.02 19:48

ほんとに、秋を感じる風が吹くようになったねmaple
あたしは毎日夏休みのようなものですが、夏は苦手だから早く11月位になってほしいですbearing
適温がウサギと一緒なのですhappy01
クーラー大好きheart04

投稿: latte mama | 2009.09.04 13:00

*ちりこさん
 ほんとですね。
 シッチと似てるかも!
 シッチってかわいい名前だなぁと思っていたら、
 「7」からきてるとは! いかしてますね♪
 7番目に生まれたから?
 いったい何匹兄弟なんですか?!
 
*mineさん
 秋ですが、まだまだ日中は暑いですね。
 インフルエンザの事も身近で聞くようになりました。
 体調にも気をつけてすてきな秋にしましょう。
 
 近いうちに「よかもの」を届けたいと思っています。
 のんびりと待っててください。
 
*latte mamaさん
 はぁ〜い。
 うちもまだまだクーラーはつけっぱなしですよ。
 10月終わりから11月にかけてが一番過ごしやすい季節よね。
 
 ぐぅちゃんはどんなに暑くても、
 必ず外に出たがります。
 朝な夕なに室外機の風に当たってまったりしてます。
 
 あ、夕べ地震こわかったね。
 

投稿: oppo | 2009.09.04 16:50

お引っ越し後はじめてです^^
コメントありがとうございました。
見よったらウサギさんも人間に見えてきました。

私は会社辞めてからずっと
学生の夏休みみたいな生活送ってます・・・
もっとなんかせないかんがやろうけど

ま、いいか^^

うちも何か飼おうかな~
けど留守が多いきめだかくらいにしちょきます。

投稿: ukiki_kumi | 2009.09.14 11:40

*ukiki_kumiさん
 
 うさぎワールドへようこそ!
 こちらこそコメントありがとうございます。
 うちのうさぎはみょうに変ながです。
 
 kumiさんは夏休みを上手に十分に楽しめるひとだと、
 勝手に思ってるので=人生を楽しめてるってことやね!
 すごく素敵なことだと思います。
 
 動物は、外出が多いとなかなかねぇ。。。
 私も飼い始めてからというもの1泊が限度です。
 
 また、まちコンに遊びに行きます。
 

投稿: oppo | 2009.09.14 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8とハチ | トップページ | さよならパンダ »