« たまには美味しい話でも | トップページ | 三つ指つけます »

夕涼みします

今朝は、静岡で大きな地震があったようです。
うちもわずかに揺れました。
遠く離れてるのにすごいですね。
台風も猛威を振るって通過中、
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。。。

Soro2_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
さて、うさぎは暑さ寒さに弱いと言われ、
この夏もうさぎのためにクーラー効かせっぱなしのお宅も
多い事だと思いますが。

人と一緒でクーラ−の中で一日中過ごすということに、
特にこのぐぅは抵抗があるようです。
夕方〜夜には必ずベランダに出たがります。
そして、もういい頃になると「開けてくださ〜い」とカリカリします。
犬かおまえは。。。

Hanaiki

 
  
 
           よーくみると、これ鼻息?
           ガラスの汚れかな?
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! 地球にキビシイうさぎ

 

|
|

« たまには美味しい話でも | トップページ | 三つ指つけます »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

市内…揺れたんですか~。
日高は、特に…何も…。我輩が、気が付かなかっただけかも知れません。
写真の白っぽい物…鼻息と思います!鼻息であって欲しいです。

投稿: めけ | 2009.08.11 23:50

*めけさん
 うちはちょいと高いところに部屋があるので、
 震度1に満たない場合でも揺れることがあるがです。
 
 うん。鼻息やと思う。鼻息であってほしい。
 でも…私の鼻息ではこの時期では検証できずでした。。。
 
 冬には間違いなくこの現象、見られるんですよ。
 ぜひ、おいでやす。

投稿: oppo | 2009.08.12 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには美味しい話でも | トップページ | 三つ指つけます »