« 美兎さん | トップページ | ついて行けません »

あなたのKAMONは?

なんとなく暇つぶしにどうぞ。

私のオリジナル家紋。
ヘイ、カモーン。。。なんつって。
風邪気味で本調子じゃないので、許してください。


【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、
    さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。
    山のようにどしっと構えたその雰囲気から、
    多くの人々に頼りにされるはずです。
    小さな事にとらわれず、広い視野をもって生活すれば、
    多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。
 

ぐぅの家紋

【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。
   さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。
   同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、
   自分のモノにする力もあります。
   とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。
   注意が必要です。
 

ハクの家紋

【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。
   優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。
   自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、
   着実に成長する素晴らしい才能を持っています。
   他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! ぐぅちゃん is フリーダム

|
|

« 美兎さん | トップページ | ついて行けません »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでーす。
かぜ、大丈夫ですか?私も先週、微熱がなかなか下がらなかったんですよ。きっと季節の変わり目だからかな?おだいじに。

ちなみに私のKAMONは・・・
【蝶】 明るく気さくな雰囲気でいつの間にか相手の心を開かせる・・・そんな特殊な才能をもっている蝶紋のあなた。自然と人が集まり、輪の中心にいることも多々あるのではないでしょうか。しかし本当は人付き合いがあまり得意ではないあなた。その才能を生かし人と深い付き合いをすれば、より素晴らしい人生が待っているはずです。

なるほどぉぉ笑

投稿: せん | 2009.09.27 09:45

*せんちゃん
 おひさしぶりです!
 一人暮らしをはじめたとのこと!(mixiで読みましたよ。)
 もう、慣れましたか?
 いいなぁ。福岡シティライフ♪羨ましいです。
 ほんとに羨ましいです。
 
 お。蝶々ですか。美しいなぁ。
 そんな種類もあるんですね。
 私は当たってる!とは言い難いですが、
 ちょっといい気分にさせてもらいましたよ。

 風邪気味どころか、風邪っぴきになっちゃいました。
 ゲホゲホゲェー言うてます。オッサンのようです。

投稿: oppo | 2009.09.28 00:03

家紋製作、面白いですね~。
早速、やってみました。
我輩は桜で、ふかひれはハイビスカス…。
両人とも、花です。
どうせなら、山や波や雪のような…雄大な自然がよかったですよ。

投稿: めけ | 2009.09.28 09:00

*めけさん
 すっかり放置ですみませんっ!
 風邪にやられたりしておりました。
 
 さて、桜にハイビスカス♪
 そんな美しく素敵な家紋があるんだなんて。。。
 我ら一家は一切色気無しの『自然現象系』。
 ダンナも「炎」でしたし、豪快すぎます。
 
 ……華が欲しいです。

投稿: oppo | 2009.10.05 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美兎さん | トップページ | ついて行けません »