« SW終了 | トップページ | 美兎さん »

ぐぅちゃん3歳。

Dase
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
近頃、なんだか……

イライラするっ♪ 


最近、あたし、思うの…

神様、あたしのこと、忘れてないかなっ?
あはは〜♪ 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! 神様、あたし、生きてるっ

|
|

« SW終了 | トップページ | 美兎さん »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

…3歳すぎると、イライラする♪
アサクラミナミを模した、例のお方ですね。
お誕生日会は、済んだんですか。
おいしい物、沢山もらったんでしょうね。

投稿: めけ | 2009.09.25 23:08

ぴょん×2たちも3歳6ヶ月になりますが、
最近やっと落ち着いたというか・・・、
オヤジになったというか・・・coldsweats01
ぐぅちゃんもウサ様ですからnote
神様も忘れていませんヨwink

投稿: ぴょん×2ママ | 2009.09.26 00:02

*めけさん
 あ…勘違いさせる内容でごめんなさい。
 お誕生日はとうの昔に終わっております。
 ここ最近、いたずらとホリホリと文句が多い、
 うちのアサクラミナミ。
 6月のお誕生日をすっかり忘れられてたのを、
 今頃思い出していら立っているのでしょうか。。。
 
*ぴょん×2ママさん
 うちは推測3歳と3ヶ月ほどなのですが、
 あと3ヶ月たてば落ち着いてくれるのでしょうか。。。
 上の写真はいたずらがすぎて、
 ケージに閉じ込められたところです。
 
 私の育て方が間違っていたのでしょう…。
 わがまま娘で困ります。。。

投稿: oppo | 2009.09.26 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SW終了 | トップページ | 美兎さん »