« マニアックショット | トップページ | ぐぅちゃん3歳。 »

SW終了

Dara2_2


 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホリホリバリバリが激しくて、
叱られてばかりだったSWのウサギーズ。
 
夕暮れ時には
疲れた体に気持ちよい風を受けて、
このようにダラダラで過ごしていましたよ。

あ、先日ハクの頬に何かゴミが…と思ったら、
なんとマダニ!!!
血を吸う前の平べったいものでしたが、
いったいどこから…。

レッキスの密な毛並み、
どこから責めようか途方に暮れてたのかな。ダニ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! 田舎は危険がいっぱいだ

|
|

« マニアックショット | トップページ | ぐぅちゃん3歳。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まったり、のんびりして、とっても気持ちがよさそうnote
マダニ・・・、恐ろしいですね。
吸われる前でよかった、よかった。

あの、もしよろしかったら、私のブログにリンクを
貼らせてもらってもよいでしょうか?

投稿: ぴょん×2ママ | 2009.09.24 00:16

ヒィィィイbearing
ダニ恐ろしい〜sweat01
ベランダに出た時に植木鉢の土にでもついてきたのか…
何にせよ、ハクちゃんの高貴な血が無事で良かった良かったshine

それにしても二人でゴロンチョかわゆすheart04

投稿: latte mama | 2009.09.24 13:10

*ぴょん×2ママさん 
 マダニ、怖いですね。
 私たち人も気をつけないといけないんですね。
 実家の犬たちもダニノミ除けの薬(スポット)を月1でやってますが、
 うさぎのダニ対策ってみなさんどうしてるのでしょうか?
 
 リンク!ありがとうございます。
 こんな駄ブログでよければぜひお願いしますぅ。
 
 
*latte mamaさん
 マダニ、危機一髪でした。
 「ほっぺにホクロ〜っ」て、笑いながらつかんだら…
 リアルに「Oh, My God!!」言うたちや。(笑えないっ)

 おそらく実家に帰った時に私らが持ち帰ってきた
 んじゃないかと思っています。
 
 おそろしか〜。

投稿: oppo | 2009.09.25 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニアックショット | トップページ | ぐぅちゃん3歳。 »