« いいかげんに… | トップページ | 金運アップよろしく »

普通のうさぎ生活

Manzoku


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
「普通のうさぎ生活」を実施中。
今までが自由すぎたのですね。
ちょっと窮屈を要しますが、とりあえず実行していることは。。。

1. 留守番中は各ケージの中で過ごす。
2. 餌は各ケージの中で済ます。
3. 就寝時はハクちゃんのみケージの中で過ごす。
4. 餌はまずぐぅから入れる。
5. ケージの外に出るのもぐぅから出す。

あとは…
少しでも2匹の距離が縮まることを祈る。念じる。
 
心配なのは…
2匹とも自分のケージの中ではほとんどトイレをしないこと。
ハクに至っては絶対にしないという徹底ぶり…。
 
体に良くないのではないかと気になっています。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! 相手のケージではやりたい放題。

|
|

« いいかげんに… | トップページ | 金運アップよろしく »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

見てる!見てる~!
ハクさまが見てますよ!!
出たいのでしょうか。

この作戦が成功して、あの日に戻れたらいいですね。

11月のお休みで…空いてるのが7・8日だけです~。
お二人に会うことは、叶いませんかねぇ。

投稿: めけ | 2009.11.01 22:27

ぐぅちゃんとハクちゃんが、早く仲直りできますよ~に。
また仲良しのぐぅちゃんとハクちゃんが見たいです。

投稿: ぴょん×2ママ | 2009.11.03 21:30

2日はお疲れ様でした!
2匹が仲が悪いという話を聞いて、ウサギの世界も大変やなぁ~と…(^-^;
仲良くなったらいいねぇ~

そういえば、私、小さい頃にウサギ飼ってましたよ!
白いやつ。
家の外で飼ってて、あんまり触れ合わなかったけど、餌をあげたりした覚えはあります。
あ、あと洗おうと風呂場に連れて行ったら、風呂釜の中にダイブ!泳ぎ出して慌てた覚えも…
ウサギが水が苦手だと聞いてたのでめっちゃびっくりしました(^v^;)

何か写真見てたらウサギ飼いたくなるねぇ~(* ̄ー ̄*)

投稿: ぽん | 2009.11.04 14:02

*めけさん
 あの日に戻れるのでしょうか。。。
 ぐぅ心の傷…というか、
 私らが可哀想がるのを楽しんでいるのかも…
 と、最近ちらと疑うようになりました。
 
 実は飽くなきぐぅ子との戦いなのかもしれません。
 
 7日は楽しみにしています♪
 
 
*ぴょん×2ママさん
 ありがとうございます…。
 最近、これは私らがハメられているのでは…と、
 秘かにウサギーズを疑っています。
 振り回されず、人間ペースでいかせていただきます!
 
 
*ぽんさん
 2日は楽しかったねぇ。
 思えば梅酒ばっかり飲んでたよ。
 
 昔はウサギといえば外で飼うものだったのにね。
 時代は変わりましたよ。
 うちは「お犬様」ならぬ「お兎様」でございますよ。
 
 ウサギを泳がせちゃぁ、ダメダメ!
 

投稿: oppo | 2009.11.04 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいかげんに… | トップページ | 金運アップよろしく »