« あなたのKAMONは? | トップページ | 台風 »

ついて行けません

Guu


 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋真っただ中のはずなのですが、
朝夕は涼しいけれど、昼間の日差しは真夏に負けないくらいキツかったり、
カラッと秋っぽい風が吹いたと思ったら、
ジメっと空気が重くなったり、
そうかと思えば、一日雨で外は肌寒かったり。。。

この落ち着かない気候と、夏の疲れとが相まって、
私、風邪をひいてしまいました。
体がついて行ってません。
アラフォー、危うしです。

新型インフルエンザの疑いは晴れましたが、
微熱と咳と痰と鼻水。
最後まで咳が残ってて、周りの人に嫌な思いをさせてしまいます。

季節の変わり目、
みなさまもお気をつけあそばせ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! 鼻が利かないと料理が出来ない

|
|

« あなたのKAMONは? | トップページ | 台風 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お体の具合は、大丈夫ですか?
私も、少々仕事が忙しいせいか、
体調があまり優れません・・・shock

ぐぅちゃん・ハクちゃんも体調には気をつけてね。

投稿: ぴょん×2ママ | 2009.10.06 23:56

体調いっぺん崩れたら、
なっかなか完治せん歳になってきゆうよねえ。
体も空気も乾燥させんよう、とにかく、お大事に……。

新型やろが旧型やろがインフルエンザだけには
やられんように、がんばりましょうで。

投稿: 谷岡 | 2009.10.07 12:22

ありゃぁdown
まだ治ってませんかdespair
それとも2度目?あまり無理をせずゆっくりとbud

なんだか久々の台風真っ只中typhoon
うちのウサギーズはいつも通りcoldsweats01
しいて言えばラテ様が無駄にヒャッホウとJUMPしてたくらい…
血が騒ぐの…?
ぐうちゃんはさすがにベランダには出ないかなsmile

投稿: latte mama | 2009.10.07 19:06

oppoさま、お体の具合は…どうでしょうか。
う~ん、残念です。近いうちに、ハクさまぐぅさまに会いに行きたかったですのに…。
oppoさまが、体調不良とは…。
早く、完全復活するといいですね~。

投稿: めけ | 2009.10.07 20:11

*ぴょん×2 ママさん
ありがとうございます。
一日一日、少しずつよくなってる感じです。
ママさんも具合いいかがでしょうか?
お互い無理せずボチボチがんばりましょう!
(ウサギーズのごはんのために!?)

*谷岡さん
>体調いっぺん崩れたら、なっかなか完治せん歳…
ない!絶対にない!歳のせいじゃない!!
…って言いたい。はぁ。
「その日の疲れその日のうちに」って気遣わないかん年齢?
いややー。

車の一件でも大変疲れました。
なので、やっぱり歳のせいだけじゃないと思う。。。

*latte mamaさん
シルバーウイーク明けの風邪。
まだ、ズルズル言うてますよ。
こんなんじゃなかったのになぁ。
 
台風、一番雨風が強くてゴーゴー言うてた時に…。
「でる!だせ!」いうて、サッシをカリカリしてたけど、
こらえてもらいました。ブーブー怒ってました。
最近すごい怒りんぼうで困ってます。

ラテさま、ヒャッホウジャンプするがや!へえ!


*めけさん
ありがとう!
近いうちに来てくださいよ。
あと数日で…あと数日で完治するはずですので。
またメールなどしますねぇ。

しかし、まさか、
「ふかひれくん」だったとは…。
「ち〜たま」の成長も楽しみにしときます♪

投稿: oppo | 2009.10.08 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたのKAMONは? | トップページ | 台風 »