« 誰もがみんな知っている | トップページ | 隣の芝生は青く… »

チームうさぎの会 in 芸西

Moko1

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座敷うさぎのモコちゃんに会いに行ってきました。


Moko2


 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モコちゃんのお母さんはロップ。
なので?無理矢理ロップにもなれます。


 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! めけさんごめん。しりあな撮れず。。。

|
|

« 誰もがみんな知っている | トップページ | 隣の芝生は青く… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はぅ〜heart04モコちゃんLOVEheart01
手乗りだったモコちゃん…
ラテから産まれたチビたちの中で最初に脱走したモコちゃん…
ホントに大きくなってweep
そんなモコちゃんをlatte papaがキャーキャー言わせてホントにごめんねーcoldsweats01

何はともあれ幸せな一時でしたhappy02またチームウサギの会をやろうねshineでもって福袋ありがとう、oppoさんnote

投稿: latte mama | 2009.11.22 22:17

ああ…可愛いですね。
こんなに可愛いのですもの…しり穴も、さぞかし可愛い事でしょう。

…oppoさま、撮影は拒否られたんですか。

投稿: めけ | 2009.11.23 00:27

*latte mamaさん
 papaさんは凹んでなかったですか?
 モコちゃん、優しいKさん一家に育てられて、
 すっかりお嬢様になってたね! 
 チームうさぎの会は永遠に不滅です。
 
 福袋、喜んでもらえてよかった♪
 
 
*めけさん
 モコちゃんは警戒心が強くて、
 なかなかおしりを見せてくれませんでした。
 (あやしい団体がおしかけたので、そりゃ警戒もするってもんです。)
 しりあなは、簡単に撮影できるものではないということを
 学びました。
 めけさん、あなたはすごいです。
 ぜひ、わがチームうさぎの「しりあな名誉会長」に
 任命させてください。
 「ちーたま名誉会長」の方がよろしいでしょうか?

投稿: oppo | 2009.11.23 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰もがみんな知っている | トップページ | 隣の芝生は青く… »