« 普通のうさぎ生活 | トップページ | お客さま »

金運アップよろしく

Poppo_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
ペットショップをウロウロしていたら、
小鳥のコーナーでこんなかわいらしい器を発見しました。
即、買いでした。
 
ぐぅには幸せの青い鳥。
ハクには金運アップの黄色い鳥。
 
あ、そういえば10月下旬のこと…。
眠い目をこすりながら
オリオン座流星群を眺めに行きました。
大小合わせて1時間で5〜6個。
その内の1つはとても大きく長く立派な火球でした。

今回のオリオン座群の流星は、
2000年以上前ハレー彗星が宇宙空間に残した塵だったんだそうですね。
そんな話も交えながら、
ダンナは「年末ジャンボ年末ジャンボ…」と笑いながら願掛け。

話はそれてしまいましたが、
我が家の黄色い鳥にもお願いしましょう。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! 次のお楽しみはふたご座流星群かな

|
|

« 普通のうさぎ生活 | トップページ | お客さま »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ハクちゃんなら、金運アップどころか、お札を食べてしまいそうですsmile

投稿: latte mama | 2009.11.05 13:48

*latte mamaさん
 あ〜、そういえば、いつぞやお金食べた食べた!
 
 最近、ハクもトイレで用を足さんなって、
 トイレシートの上でするもんやき、
 足裏とお尻が黄色くなってきた。
 
 金運アップする!?

投稿: oppo | 2009.11.05 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通のうさぎ生活 | トップページ | お客さま »