« 金運アップよろしく | トップページ | ダメ。ゼッタイ。 »

お客さま

Mekesan


 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめけさんと、latte mamaさん夫妻が遊びに来てくれました。
立冬というのに、ぽかぽか温かな1日。
ぐぅとハクはたくさんのお土産もいただいて、
たくさんたくさんなでてもらって、
オトコの香り(ふかひれちゃん&メルさん)にちょっとメロメロになりながら、
まったりとしたよい時間を過ごしました。
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! うさぎ談義はホントにタノシ

|
|

« 金運アップよろしく | トップページ | ダメ。ゼッタイ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は長々とお邪魔しまして、本当にすみませんでした~。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。
有難うございます。
…レッキスの手触り、メチャクチャ良いですね。クセになりそうですよ。

投稿: めけ | 2009.11.07 21:54

*めけさん
 ど〜も〜。
 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
 しかし、ハクのしりあなまでしっかり激写していたとは!
 さすがめけさん、変態炸裂抜け目無しですね。
 
 レッキスの手触りは、クセになりますよ。
 ステップのどろぼうくんが呼んでますよ!

投稿: oppo | 2009.11.07 23:43

とっても楽しかったねhappy02
久しぶりのぐぅ&ハクちゃんは相変わらず可愛いですなheart04
やっぱりぐぅちゃんは可哀想がられて甘えるのを楽しんでるように見えたね〜smile
あと、めけさんの変態チックなところに萌えましたgood
うちのウサギーズの尻穴も見せてあげたいですcatface
またウサ会しようねwink

投稿: latte mama | 2009.11.09 09:50

*latte mamaさん
 楽しかったね〜。
 れきちゃん風に「なのね〜」を3人でハモッたあの時の
 爽快感は忘れられません。
 あんな瞬間はなかなかないぞ。
 
 ハクちゃんの尻穴、いつの間に撮られたのか…。
 めけさんを甘う見ちょった!
 
 また、芸西支部長を交えてやらんといかんね。

投稿: oppo | 2009.11.10 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金運アップよろしく | トップページ | ダメ。ゼッタイ。 »