« カチグミジマン | トップページ | @うさんぽ会 -2- »

初参加@うさんぽ会

Usanpo


 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさんぽ会?
集うなんてありえないと思っていました。
 
つっぱってたロッカーがメロメロなパパになる。。。
ブリブリのアイドルがママになる。。。
そして私は“うさ飼いさん”になっていく。。。
(ハクちゃんのお母さんと呼ばれたな。ありなのか?)

いろんなうさぎさん。
いろんな飼い主さん。
いろんな情報。
新たな発見。
楽しかったなぁ。

今日は疲れたので本日はこれまで。

めけさん、シスターさんありがとう。
スタッフの皆様ありがとうございました。

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! うさんぽ会ネタはつづく…

|
|

« カチグミジマン | トップページ | @うさんぽ会 -2- »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
うさんぽ会?!

しゅごいですね。
そんな世界もあるんですねー

かっぱちゃんに
うさぎのブランコは作らんのか
と聞かれました。
ははは
次回は
ターゲット絞り込んでみましょうか

今後ともよろしう
お願いします!


投稿: にしお | 2009.12.08 22:09

*にしおさん
 これはこれは!
 こちらこそ、いつも楽しませていただいてます。
 
 はい。
 こんな世界があるのです。
 時々見かける「アニメオタクの祭典」などを、
 ちょっと高い目線で見ていましたが、
 近頃はまったくバカにできなくなってしまいました。
 
 あ、「うさぎのブランコ」ぜひにお願いしたい!ざます。
 どこかシュールで素敵なにしおさんのうさぎ、好きです。
 が、今回は懐が寒くて手が出ず、足も出ずで心残りでした。
 
 個展、楽しみにしています!
 
 

投稿: oppo | 2009.12.08 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カチグミジマン | トップページ | @うさんぽ会 -2- »