« ダメ。ゼッタイ。 | トップページ | 誰もがみんな知っている »

ほ〜ら、ごらん。

250


 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はしもにょさんとよっつん!
うさ飼いの最高峰うさフェスに参戦のめけさんよりリアルタイムで写メが送られてきました!

はしもにょさんはサイコーです。
よっつんもカワイー。
ドクロ先生の呪いは怖いので、待ち受けは諦めるとします。

うさフェス、行ってみたいなぁ。
サンフランシスコからよりは、断然近いよね。
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! めけさん、ちゅー♡


|
|

« ダメ。ゼッタイ。 | トップページ | 誰もがみんな知っている »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まったく脈絡なくてごめんなさい。
こんなのを見つけたので、貼っちょきます。

http://www.assiston.co.jp/?item=1682

人の趣味って全くわからんき、
ぜんっぜんピンと来んかったら、
笑って無視しちょいて〜……。

投稿: 谷岡 | 2009.11.17 23:06

うう。タイトルに敷かれてつい見てしまった。(笑)
でも、久しぶりですね!
ぐぅちゃんも、ハクちゃんも!
ハクちゃんは来月お誕生日だ〜!

投稿: mine | 2009.11.17 23:28

*谷岡さん
 ありがとう!
 うさぎグッズ、とりあえずはグッと惹かれる!
 いいねぇ〜。
 こんなんを車に乗せちょいたら、
 なごめるしいざというとき(どんな時)便利なね!
 …と想像は膨らんで、
 ちょいと買いたい衝動にかられるけんど。
 
 た、高い〜(T_T)。。。
 
 
*mineさん
 おひさしぶりです!
 寒くなりましたねぇ〜。とうとう。。。
 こつぶちゃんの震える姿が想像できます。
 ひなたぼっこのこつぶちゃんを楽しみにしておりますよ。

 あ!ほんまですね!
 来月ハクの誕生日や〜ん。

投稿: oppo | 2009.11.18 20:15

「待ち受けにしよっかな」
この返信メールには、チョッピリ驚きました。
…そこまでファンなのか。
……実物見たら、倒れるな。

ドクロ先生の呪い…確かに怖いですね。
待ちうけは諦めましょう~。

投稿: めけ | 2009.11.19 00:15

ど〜も〜
ちょ!待ち受けになっとるぅ〜!!(笑)
この写真のわたくし、一体どんなポーズをとっているのかしら・・・・?(笑)
ところでめけさんが言ってた
モンティ・バイソン?がいまいち良く分からないのです〜!
どんな内輪ネタなのか気になるぅぅぅ〜!!
高知県・・・・おそるべし!
でもこんな風に言ってもらえて
橋本マンモスウレピー!

投稿: 橋本 | 2009.11.19 04:40

うさぎさーん!ウチにもきてきて(><)
あぁ、やっぱりかわいい。
家を空けることが続きそうなので、
迎えるのはなかなか難しそうです。
ブログ徘徊で癒される毎日ですよ~。
ウサギバッグかわいいですねぇ、かなり高価で手がでませんが・・・。

投稿: juju | 2009.11.19 09:23

チェーンメールのごとく、はしもにょさん&巨大よっつんパネルの写真送ってくれてありがとうhappy02
はしもにょさんのあまりの可愛さに鼻血でましたgood
待ち受けにしたい気持ちも分かるよーheart04
でも呪いは怖いから私もやめとくsweat01

ウサフェスはウサ飼いの夢だよねーshine
めけさん、うらやましかぁup

投稿: latte mama | 2009.11.19 13:39

*めけさん
 …そこまで、ファンなのです。
 (私とリーダーの間で特に。)
 仕事の合間にあんちょびちゃんと
 橋本さんの話で盛り上がってました。
 
 実物…想像しただけで鼻血がでそうです。
 
 
*は、はしもにょさん
 おおぅぅぅ〜。
 興奮して鼻血が出るかと思いました!
  
 めけさんの写メのはしもにょさんは、
 カメラを掲げて、天を仰いでいましたよ。
 (マイケルが降臨したのでしょうか?)
 
 あれ?モンティパイソンのネタをブログに書いてたの、
 はしもにょさんではなかったですか?
 私も自信がなくなってきました。。。
 どこ情報だったかいな。

 そして、めけさんが秘かに食らいついた
 うちのモンティパイソンネタは↓↓↓です。
 http://usadinho.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-ba9e.html
 
 また、よかったらぜひ覗きにきてください〜♪
 

*jujuさん
 岡山には心強い「うさぎtoかめ」さんが
 あるじゃないですか〜!
 でも、確かに生き物を迎えるには環境を整えることは
 大切ですもんね。
 うさぎ…見れば見るほど虜になりますよ。
 
 ウサギバッグ…うさぎが買える値段です。(笑
 誰か…買って…的な。。。
 
 
*latte mamaさん
 興奮メールしてごめんね。(2度も)
 
 めけさんがうらやましかね〜!
 生はしもにょさんよ〜。奥さんっ!
 
 ところで、「モンティ・パイソン」ネタって、
 橋本さんところで拾ったんじゃなかったっけ?
 私の記憶障害発症?

投稿: oppo | 2009.11.19 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメ。ゼッタイ。 | トップページ | 誰もがみんな知っている »