« @うさんぽ会 -2- | トップページ | @うさんぽ会 -番外編- »

@うさんぽ会 -3-

Kenny
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山から海を渡っての参戦のケニーくん。
岡山うさんぽ会の主催者、らいぽんさんご夫婦。

岡山はうさぎの専門店もあることから、
うさ飼い人口は多いのだそうです。うらやましい。
岡山うさんぽ会、見学だけでも行ってみたいものです。

そして、そんならいぽんご夫婦の正体は…

Camera
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スナイパー!
狙った獲物は逃しません!!
(レンズ、私のお給料数ヶ月分。)


Mekesuna
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私の給料数ヶ月分のレンズのついた、
これまた数ヶ月分のバズーカカメラをうさぎそっちのけで
キャイキャイ喜ぶ私たち。
こんなカメラで撮ったら、可愛さ何割増?


Mekeyubi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“スナイパー☆めけ”
めけさん、小指小指!!


 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
 ↑↑↑please… click!!! 志村!うしろうしろっ! -つづく-

|
|

« @うさんぽ会 -2- | トップページ | @うさんぽ会 -番外編- »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

へえ〜、岡山にうさぎカルチャーがあったとは。
しかしまーカメラ、すごいっすね……。
おらーこんな凄いが、ひとっつも持っちゃあしませんぜよ。

投稿: 谷岡 | 2009.12.01 21:35

おわ~!
我輩ってば…小指・小指!!
構えが、甘いですね。
こう…何といいますか。脇を、グッと締める感じで。
しっかし、28万と聞くと…ビビリますよね~。

投稿: めけ | 2009.12.01 22:38

こんにちは~♪
私も見学した~い!と岡山のうさんぽ会を調べたことがあります(笑)
うさんぽしたいなぁ・・・。

投稿: juju | 2009.12.02 14:25

*谷岡さん
 岡山には「うさぎtoかめ」さんという
 素敵なうさぎ専門店があるのです!
 
 うさぎの話そっちのけで、カメラの話を熱く語っておりました。
 大きなレンズだと目みたいでうさぎが嫌がるんだそうで、
 遠くから狙った方が確実に可愛く撮れるんだそうですよ。
 人間も遠くから撮った方が自然に撮れるかもしれませんね。
 
 ほ〜らだんだん欲しくなる欲しくなる欲しくなる〜。
 
 
*めけさん
 このカメラ、使いこなすにはテクニック云々の前に、
 筋トレせないかんですよね。
 我らのようなか弱い乙女にはちょっと無理かもしれません。
 でも、これで「めけ撮り」したら…。
 パーフェクトなスナイパー!
 「ゴルゴ☆めけ」…いいねぇ〜。
 
 
*jujuさん
 うさんぽ会、可能ならぜひに見学してみてください。
 いろんな種類のうさぎがいて面白いですよ。
 ぜひいつか参加者として…!
 でも、全てのうさぎさんがうさんぽに向いてるとも限りません。
 うちも前日の夜まで悩みましたが、
 思い切ってハクだけつれてくことにしました。
 
 話は変わりますが、猫ちゃん、
 里親さんが見つかって本当によかったですね。

投稿: oppo | 2009.12.02 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @うさんぽ会 -2- | トップページ | @うさんぽ会 -番外編- »