« @うさんぽ会 -3- | トップページ | @うさんぽ会 -ヤッチャイマシタ編- »

@うさんぽ会 -番外編-

Syukaku
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびり更新をしているうちに、
うさんぽ会から1週間以上たってしまいました。
うさぎでお腹がいっぱいになってしまったという
そんなあなたのために…
今回の戦利品の一部その他の写真をご覧になっていただきます。
 
新春初売りやバーゲンのおばちゃんの映像を
見る度に、「いや〜ありえん」と強く拒否反応を憶えますが、
今回は「たくさんあまってますので、どうぞ〜」
という甘い誘惑にガッシガシといただいてきました。


Kajiring
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めけさんにいただいた、うさフェスのお土産の『かりかり なしバー』。
うちの近所では見かけたことがないです。
都会の味がします。(ぐぅ談)
この他、“部屋うさ”のモモ父さん命名の
うさばらし」なんてものもいただき、
もったいのうて開けられません。
ありがとうございました。


Wanko

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散歩の途中のわんこも興味津々。
飼い主さんも「まぁ〜、犬みたいなうさぎがおるがやねぇ。」と
げにまっこと口調で吃驚。
そうなんです。
いろんなうさぎさんが世の中には存在するのです。
吃驚ですよね。

Mekedori
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもですね。
たぶん、わんこが興味津々で見てたのは、
ここへ来てまで『めけ撮り』に徹底していた、めけさんだと思います。
限りないマイペースさが素敵です。
 

そして、やはりはずせない。
今会の一番ナイスなモデルさんは…

Sunaipa
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スナイパーらいぽんさんです。

これからも、中四国のうさぎ飼いを盛り上げていってください。


人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! はよ、兎年にならんかいね


|
|

« @うさんぽ会 -3- | トップページ | @うさんぽ会 -ヤッチャイマシタ編- »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

我輩も「ロップ時間」ってのは、あると思います。
ゆったり・のんびり…してますよね~。
余談
カワイコちゃんコンテスト。
我輩はハクさまに入れましたよ~。

投稿: めけ | 2009.12.03 21:35

こんばんわ! 初コメになります(;´∀`)
先日はお疲れ様でした^ ^
ハクちゃんのビロードのようなナデ心地……たまりませんでしたw
めけさまに「GMさん、目が怖いですよ(ワラ」と言われたくらいの表情で写真を撮ってました。
こちらへお越しの際は、是非遊びに来てくださいね^ ^
人間大好きウサギとクールなモヒカンウサギがお待ちしております。

投稿: GM | 2009.12.03 22:14

*めけさん
 こんばんみ。
 やっぱり「ロップ時間」てあるがよね!
 間違いない。
 
 まぁ。清き一票、ありがとう。
 相思相愛で嬉しいです♪(ちょっと違う?)
 
 
*GMさん
 コメント,ありがとうございます。
 私もおじゃまばかりではなくて、
 コメントしようと思いつつ、
 ゆっくり読んで、ゆっくりコメントを…と思っていたら、
 毎日がびゅんびゅん過ぎていってしまい…、
 いつも読み逃げでスミマセン。
 ぜひ、四万十にもおじゃまさせてください!
 
 余談ですが、GMさん想像してたより若くてびっくりしました。
 (どんなん想像してたんだっちゅうことですよねι(´Д`υ)アセアセ)

投稿: oppo | 2009.12.03 23:21

羨ましか〜despair
あたしもウサギ達と戯れてみたかった…weep
うちのウサギーズも参加できたらどんなに良かったことでしょうheart04

ロップ時間は確実にあるよsign01
ラテ様は基本ノッソリしてるけど、時に大はしゃぎする時もあって、未だによく分かりませんcoldsweats01

投稿: latte mama | 2009.12.04 23:36

*latte mamaさん
 「うさぎ達と戯れる」余裕はなかったよ〜。(笑
 自分たちのことで精一杯で、なかなか…。
 ぜひともいつの日か、ファミリーでうさんぽ会出席なんてことも、
 夢ではないスよ!!
 
 その時が来るまで、皆の衆に元気で長生きしていただきましょう。
 
 ロップ時間でまったり…いいねぇ〜。

投稿: oppo | 2009.12.07 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @うさんぽ会 -3- | トップページ | @うさんぽ会 -ヤッチャイマシタ編- »