« わりことし | トップページ | おきてやぶりです »

2歳、なります。

Hakuno
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、秋に行きそびれたお墓参りに出かけました。
その帰りに松山のうさぎ専門店「花usagi」に寄ってみました。
 
ネザーとホーランドロップの仔うさぎがいっぱい。
なんだかみんなおりこうさんでお上品でした。
お客さまもなんだかセレブな感じでした。
 
帰りに近くのペットショップアミーゴにも寄ってみました。
花usagiさんのおしとやかさんより半額以下のネザーくんが、
ワラにまみれてひっくり返って目を開けたまま爆睡してるのを見て、
なんだかホッとしました。所詮、庶民です。
(あれ、知らん人が見たら死んでると思うよね。)
 
花usagiでハクのお誕生日にと、
サンコーナチュラルハウスを買いました。
興味を示したのは最初だけで、あとはしらんぷりです。
がっかりです。
どちらかというとぐぅの方が入ってみたりしてたので、
ケージに取り付けてみました。

… なんということでしょう。
  暗くさみしかったお家が息を吹き返し、家族をやさしく包み込み…

 ということはないのですが、なんだかいい感じです。

Goono
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったのもつかの間。
すぐにひっくり返されて狭いケージがより狭くなりましたので、撤去。


 
人気ブログランキングへ
     にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! 庶民、万歳。

|
|

« わりことし | トップページ | おきてやぶりです »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ハクさま、お誕生日おめでとうございます~!
2歳ですか。ピッチピチですな。
誕生日プレゼントは、お気に召さなかったようですね。
女の子には、スウィ~ツですよ。
ハウスよりイチゴですよ。

投稿: めけ | 2009.12.13 00:44

*めけさん
 ありがとうございます!
 時々、思い出したかのようにハウスに入って…
 齧ってます。
 昨年の猫用のトンネルは大好評で、
 お化け屋敷のごとくボロボロになった今でも
 夜な夜な遊んでくれてますが。。。
 
 いちご!
 今日、サニーマートの直販コーナーで見つけましたが、
 5粒ほどで400円くらい。庶民には無理です。
 クリスマスに二人まとめて買ってあげようかなぁ。

投稿: oppo | 2009.12.13 21:18

ハクちゃん、誕生日おめでと〜birthday
健康な2歳をおくれますように〜happy01

そうなのよね…飼い主の心、ウサ知らずweep
うちも無視されたものがたくさんありますdown
昨日、うちのウサギーズにイチゴを献上したところ、全員に無視されました…
申し訳ありません。品種が気に入らなかったのでしょうか、ウサギ様despair

投稿: latte mama | 2009.12.14 17:40

*latte mamaさん
 ありがとう!
 いろいろ、ありがとう!
 「健康で楽しく」が、何よりの願いですね。
 
 いちごを無視!?
 せっかく喜ぶ顔が見たいだけなのにね。
 うちも、結局のところは「あまえん棒」が一番です。
 
 しかし、ラスクはやっぱり廃盤になっちゃったのでしょうかね?

投稿: oppo | 2009.12.15 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりことし | トップページ | おきてやぶりです »