« 2歳、なります。 | トップページ | 福山さんが来たらしい »

おきてやぶりです

Kawaii_2
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なオーナメントと暖かいメッセージカードが届きました。
ハクちゃんがいたから…なんて優しいなぁ。
ありがとう。ありがとう。
 
うさぎを飼い始めて、
ウサギグッズが随分増えました。
自分で買ったり、戴いたり。。。
そんなものたちを紹介したいなと思いながらも、
なかなかできずですが、
再来年の卯年を迎えるにあたり(寅年ムシか。)
また、ちょびちょびとやっていきたいと思っています。
 
さて、このオーナメント。
ちっちゃいものクラブたちがマグネットでくっついてる金属製。

「これなら、齧られんと思うー」って可愛いだけじゃなくて、
色々考えてくれてたみたい。

なんですがぁ。。。
 

え?

Are

 

Masaka_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まさか!!!

 

 
人気ブログランキングへ
     にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! さぁ、ねむりなさい

|
|

« 2歳、なります。 | トップページ | 福山さんが来たらしい »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

さすがハクちゃんgood
期待を裏切りませんsmile
まぁねー、とりあえずかじっちゃうよね。だってウサギだものshine
ちっちゃいものクラブがハクちゃんのお腹の中に吸い込まれないようにご注意をsmile
(きっとぐぅちゃんは大丈夫sign02)

投稿: latte mama | 2009.12.17 11:31

*latte mamaさん
 ほんとに、ありがとうね。
 それから…
 これは齧ってはいないんです!
 ちょっと、くわえてみただけなんですよ!

投稿: oppo | 2009.12.17 19:56

火サスはやっぱり、岩崎ひろみの「マドンナたちのララバイ」ですよね(笑)
いや~ん、ハクちゃんかわいい♪
小さいおくちでパクって(><)

投稿: juju | 2009.12.22 22:49

*jujuさん
 そうでしょ〜。
 火サスはマドンナたちのララバイでしょ〜。
 うれしいな。同世代♪同世代?同世代ですよね…。(不安…)

投稿: oppo | 2009.12.22 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳、なります。 | トップページ | 福山さんが来たらしい »