« @うさんぽ会 -ヤッチャイマシタ編- | トップページ | もうすぐです »

ものがたり展

Makisan
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も小笠原まきさんの個展の季節がやってきました。
外はすっかり暗くて寒くなりましたが、
展示ギャラリーはとてもあたたかい雰囲気でした。
まきさんに会えなくて残念でしたが、
お客様は私ひとり。贅沢なひとときを味わいました。
 
来年のカレンダーのお話は、
10歳になった子供たちが命を咲かせるために
月へ種をもらいに出かけるものがたり。
 
月といえば、うさぎです。
6月になるのが楽しみです。
 
人気ブログランキングへ
     にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! ハクちゃんがいっぱい!


|
|

« @うさんぽ会 -ヤッチャイマシタ編- | トップページ | もうすぐです »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @うさんぽ会 -ヤッチャイマシタ編- | トップページ | もうすぐです »