« 2009年、ありがとう。 | トップページ | 日向夏 »

2010年、おめでとう。

Gasyou_3
 
*2010年*
あけましておめでとうございます!

 
皆様、よいお正月をお迎えのことと思いますが、
どんな初夢でしたでしょうか?
私はユースケサンタマリアが威張ってる夢を見ました。
これは吉報?
 
初詣のおみくじは末吉でした。
3年連続の末吉です。。。
「吹きあれし あらしもいつかおさまりて
 軒端にきなくうぐいすのこえ」
…何事が起きても最後にはホーホケキョなのですね。がんばりもす。
 
本日の予定が急遽変更になり、
ポッカリと時間が空いたので、
アバター』を観てきました。
3Dといえば高校の修学旅行で観たTDLの『キャプテンEO』!
あの時は衝撃を受けましたが、
今回は…眼鏡どうにかならんか?的な。
サイズは合わずで終始手で支え、館内が暑くて時々眼鏡曇るし…
物語に目が離せなくなるまでの前半は苦痛でした。。。
せっかくの綺麗な映像がレンズの色でグレーかかるし、
3Dじゃなくてもよかったのかもな〜って思いました。
でも、泣きましたよ。人間のばか!って思いました。
ちょっとジブリがかったお話でした。
超満員でした。
 
そんなお正月を迎えております。

今年もよろしくお願いします!

 
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! 正月休みが終わっちゃう…


|
|

« 2009年、ありがとう。 | トップページ | 日向夏 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虎年、おめでとうfujiでもって来年は念願の卯年heart04って去年から卯年のことばっかり考えてますよsmile全国のウサラーはそんなもん。

我が家の正月はもちろん通常営業downlatte papaはお仕事なので、私も普通に家事しておりますcoldsweats02初詣もまだなんですsweat02正月らしい正月は定年するまでは無理ですかねーcoldsweats01

今年はウサギーズに少し我慢して頂く年になりそうです。特に私にベッタリなメルさんには寂しい思いをさせてしまうかもですが、ウサギとヒトを見事共存させてみせますよgood今年もよろしくshine

投稿: latte mama | 2010.01.03 13:56

あけまして おめでとうございます!

さて、わしの初夢ですが……
年甲斐も無く、かなりエチーな夢でした(;´Д`)
ここで公表できる内容ではありませんので割愛いたします。
なら言うな!って話なんですが……(ワラ

……という事で、今年もよろしくお願いします!
是非、四万十へも遊びに来てください^ ^

投稿: GM | 2010.01.03 17:20

明けましておめでとうございます。

初夢は・・・、まだ見てないですねぇthink
わりと熟睡するタイプなもので・・・sweat01

今年も可愛いheart02うさぎーずちゃんの姿を
楽しみにしています。

投稿: ぴょん×2ママ | 2010.01.03 22:41

明けましておめでとうございます。
アバターの3D、評判良くないですね。
うーん、私も普通ので見ようかなぁ。
眼鏡合わなかったら、なんだか気がそがれちゃいますよね!

二匹の写真、とってもかわいいいいいいいいい!
今年は虎の威を借りて、やっていこうと思います。(^_^)
どうぞよろしくお願いします!

投稿: mine | 2010.01.04 16:23

*latte mamaさん
 トラ年、おめでとう!
 latte papaさんお仕事ごくろうさまです。
 うちも甥っ子が帰ってきてましたが、
 正月まともに帰れるのは最後かもしれないなぁなんて、
 思ったり。。。
 来月には実習があるんだとウキウキしていました。
 変態です。完全にMだと思います。
 
 今年も共存をテーマにがんばりましょう!
 
 
*GMさん
 おめでとうございます!
 エチーな夢って!? 気になる気になる!!
 四万十へ行けば、その夢聞かれるのでしょうか!(笑
 
 今年も楽しいブログ、楽しみにしています。
 
 
*ぴょん×2 ママさん
 明けましておめでとうございます!
 初夢、ぜひにとっておきの素敵な夢を見てくださいね。
 
 私も男前なぴょん×2たちを楽しみにしています。
 
 
*mineさん
 あけましておめでとうございます。
 素敵な年賀でした♪
 手作りもいいですね!
 
 アバター、期待しすぎなんですよね。だいたいが。
 夜の森のは綺麗でしたよ〜。
 でも、眼鏡の色が被さったのがもったいなくて、
 眼鏡を除けたら、ボヤボヤで…(あたりまえか。)
 普通バージョンを見て見たい気もしました。
 
 写真、かわいいですか♪ありがとう。
 ツーショットがなかなか撮れず、
 これは、もちの下に敷きつめた「米」を喰ってるところをパチリ☆
 正月からバチあたりな1枚となっております。
 
 こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

投稿: oppo | 2010.01.04 23:37

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす♪

あれ?仲良くなってる♪よかったですねー(^▽^)

投稿: juju | 2010.01.05 21:11

*jujuさん
 今年もよろしくおねがいします!
 
 うちの毛深い娘たち、仲良くなれてないんです。
 渾身の一枚なのです。コレ。
 餅の下の米を食べてるところをパチリっと、
 この後…大運動会でした。。。
 さぁ、今年も卯年に向けて、
 元気よく行きましょう!
 
 あ、やっとこさ我が家にもWiiがやって来ました。
 Wii Fit Plusばかりやってます♪
 ボード、さっそくかじられました。wobbly

投稿: oppo | 2010.01.06 19:03

渾身の一枚でしたか・・・。
でも近づけるってことは、oppo家の夜明けは近そうですね。

Wii登場しましたか!それはステキ♪
私、カンフーとアスレチック?が好きです。
友人は落ちていくのがリアルで怖かったと(笑)

ボード、壊れないといいですね。

Wiiスポーツリゾートもお勧めですよん(^▽^)

投稿: juju | 2010.01.07 22:45

*jujuさん
 執拗に追いかけ回す感じでもないので、
 ちょうど運動にいいか〜って勝手に思っています。
 あんまりヒドい場合は仲裁に入ります。
 特に食べ物を目の前にすると激しいのですが、
 ぐぅが今までハクにやってきた仕打ちなので仕方がありません。
 私たち人間も他人にはやさしくしとかないと、
 こういうことになりかねませんね。
 
 カンフー好き好き♪一番好きです。
 まだまだよく「?」が出ます。(笑
 
 Wiiスポーツリゾート、
 チームうさぎのリーダー,latte mamaさんちで体験しました。
 夫婦喧嘩はコレで解決!?ではなく、油を注ぐらしいですね。(笑

投稿: oppo | 2010.01.08 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年、ありがとう。 | トップページ | 日向夏 »