« 寅年だしね | トップページ | よ〜っし! »

涙そうそう

Pokapoka
 
近頃、テレビを見て泣けることが増えた。
ちょい前「もののけ姫」を観て号泣。
昨日は鉄腕ダッシュで若くして骨肉腫を煩い、
生命を全うしたグレートデンのジュンジュンに号泣。
阪神淡路大震災15年のニュースでポロリ。
今朝は小林繁さんの訃報での江川氏のコメントで号泣。
昼は森山良子さんの「涙そうそう」のエピソードにて号泣。
 
どうやら涙腺が緩んでいるのか、
まさか病んでいるのではないでしょうね。私。
 
ポカポカ昼下がりに、
ぐぅちゃんが傍らで気持ちよさそうにゴロンしているのを見て、
愛おしくて涙が出ました。
 
ずーっと健康で幸せでありますように。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! 年かしらん。

|
|

« 寅年だしね | トップページ | よ〜っし! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに歳をとるごとに涙もろくなるけど、もののけ姫では号泣しませんsmile
ジュンジュンは泣けたweep
というか、動物病院ものは始まって10分で号泣してしまうよsweat01
ぐぅちゃん、気持ちよさそうやなぁ〜

投稿: latte mama | 2010.01.22 11:10

あり?
金曜ロードショーはCMが入って興ざめするので、
同じ時間にDVDで観たのですが、
思わずスタンディングオベーションしそうでしたよ。
「シシ神、ブラボー!!」みたいな。

ジュンジュンは…。
シャレにならんくらい泣きました。
ダンナがドン引きするくらいに泣きました。(笑

投稿: oppo | 2010.01.22 23:07

分かります、年をとるにつれて涙腺が緩んでくるみたいで・・・sweat02
ぐぅちゃん、ホントに気持ちよさそうheart02
うさぎーずたちには、健康で長生きしてほしいって、
心の底から思いますね。

投稿: ぴょん×2ママ | 2010.01.24 12:04

*ぴょん×2ママさん
 涙腺、もともと緩いのが更に緩くなり…
 でも、もしかしたら私のストレス解消法なのかもと
 思ったりもしています。
 
 うさぎもヒトも健康第一です!
 ぴょん×2ママさんもお仕事忙しそうですが、
 どうかご自愛くださいね。

投稿: oppo | 2010.01.24 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寅年だしね | トップページ | よ〜っし! »