« よ〜っし! | トップページ | クッピーラムネ色 »

そういえば…

アデランスで思い出したことがあります。
 
Soa

ハクのソアホック。
病院で見てもらうと必ず、
床材をやわらかく…と言われていました。
室内ほぼ放し飼い状態で、
これ以上部屋の全てをうさぎ仕様にすることは無理と判断、
足の裏がいつも清潔であることの方に気を遣うことにしていました。
 
そして昨年、思い切って参加した「うさんぽ会」で、
興奮したハクはグランドで足ダン連発して、
足のハゲから流血してしまったのです。

以前買ってあったのですが、
つけることを嫌がるあまりに諦めて放置していた、
うさぎのしっぽのOYKグルーミングスプレーと
うさぎのプロポリス軟膏を帰宅後から毎日根気よく
嫌がるハクを羽交い締めにして拷問のように湿布し続けました。
傷が治るまで…。と、思っていたのですが、
いつのまにやら、ハゲからぽやぽやと毛が生えてきていました。

ハクちゃん、かかと見せてくださ〜い。

Kakato_2

ビフォーアフター♪
…ちゃんと撮れませんでした。。。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! なんということでしょう。


|
|

« よ〜っし! | トップページ | クッピーラムネ色 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よ〜っし! | トップページ | クッピーラムネ色 »