« 涙そうそう | トップページ | そういえば… »

よ〜っし!

久々に会った友人と
「アデランスは誰でしょう」のCMの話で盛り上がりました。

絶対に新庄だと、
新庄じゃないわけがないと、
新庄じゃなきゃ、新庄の髪型はフツーに変だと彼女。
 
そんな彼女のために、
帰宅後アデランスのHPを検索。
そしたらなんとクイズで100万円が10名様に当たるということで、
何の躊躇も無く、応募したのが2日前のことでした。

ほらねやっぱり、新庄。
「アデランスはわからない。」こともないみたい。

私は新庄のダンスがツボでした。
 
Yappari

100万円、当たるといいな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! 新庄、にくめない奴です。


|
|

« 涙そうそう | トップページ | そういえば… »

できごと」カテゴリの記事

コメント

やっぱり新庄だったねーsmile『やっぱり』ってばれてて大丈夫か?アデランスcatfacelatte papaは『聞くからにはみんなアデランスなのでは…?』と深読みしてたけどね。

100万円当てたらぐぅちゃん、ハクちゃんのソアホックに是非アデランスをsign03

投稿: latte mama | 2010.01.28 16:34

あ、私もlatte papaと同じく深読みしちょったよ。
でも回答の選択が1人しかできなくてね。
じゃぁ、やっぱり新庄かと。
 
どこまでも、裏切らない男です。

100万円当たったら、みんなまとめてふっさふさやでぇ。

投稿: oppo | 2010.01.28 20:47

いや~100万あたるがやったんや~
私も新庄やと思いよったにぃ(笑)

投稿: miel | 2010.01.30 13:40

*mielさん
「久々に会った友人」とはuさん。
久々やのにこんなネタばっかり。(笑
 
100万円当たったらmielさんも、
ふさふさ、しちゃう?

でも「やっぱり」っていかんでね〜。

投稿: oppo | 2010.01.30 17:18

ヤパーリ!!
私も絶対新庄だと思っていました(笑)
だって東幹久がカミングアウトだとリスクが高すぎるし、
ぐっさんじゃどちでもいいかなと(笑)

そんな懸賞してたんですね(ノ><)ノ
応募したかった~残念。

投稿: juju | 2010.01.31 00:34

*jujuさん
 お帰りなさい。
 北海道旅行。指をくわえて眺めておりました。
 
 さて、「ヤパーリ!」ですよね。(*^m^)

 100万円当たったらjujuさんも
 ふさふさ、しちゃう?

投稿: oppo | 2010.02.01 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙そうそう | トップページ | そういえば… »