« おめでとう | トップページ | 涙そうそう »

寅年だしね

Tiger
 
昨日のWedding話のつづき…。

ふたりがプロレス好きということで、
タイガーマスクの焼き菓子をお見送りの時にいただいた。
パンツの脇の青い線が謎でしたが…
↓こういうことでしたか。

Tiger2_2

タイツだったのねー。
 
デーブルのネーミングが全てレスラーの名前。
(通常、寿だとか福だとかいうところ。)
ちなみに私は「三沢」席でした。
光栄です。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! 写真撮影は「1、2、3、ダーっ!」

|
|

« おめでとう | トップページ | 涙そうそう »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | 涙そうそう »