« ダンナ本厄につき | トップページ | ルーシー、月に帰る。 »

はしもにょさんありがとう

Hasimonyosan

リーダーlatte mama率いる「チームうさぎ」のアイドル、
はしもにょさん。

そのはしもにょさんからポストカードがぁ〜、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
くわしいことはこちら→***
 
宙に舞い上がるくらい本気で嬉しいのですが、
この溢れ出る喜びを伝えきれる相手がかなり限られています。。。

話せば長くなるのですが、
橋本さんが本格的に私の心を鷲掴みにしたのは

この日記でした。→***

橋本さん、サイコーっす。

ところで、
モンティパイソンのネタはいったい何処で拾うたがやろう?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! 記憶障害、本気(マジ)でやばい

 

|
|

« ダンナ本厄につき | トップページ | ルーシー、月に帰る。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わー(^^)
喜んでいただけてうれしかです☆
ところでモンディ・バイソンはやはり橋本の記事じゃない予感?
oppoさん一体どこで何のブログを読んだのだろ・・・?笑
ネバーランディングストーリーがツボでしたか・・・
あれは映画自体がふざけ・・・ゴホゴホ。

投稿: 橋本 | 2010.02.08 06:03

oppoさん、はしもにょさんの萌え画像をありがとぉheart04毎日拝んでハァハァ言ってますlovelylatte papaの冷たい目線など気にしませんsign03変態ですsmile

確か、ストーカーのごとくコッソリはしもにょさんのブログを見ていた私が『ネバーランディング』ネタを仕事中に見せたのが始まりだったような気が…

投稿: latte mama | 2010.02.08 10:25

*橋本さん
 ほんとにありがとうございました。
 お守りにします。
 お礼にファンレターをしたためましたので、
 送りますぅ。ラブレター寄りかもしれません。
 
 モンティパイソンの件は
 絶対に橋本さんだと思い込んでいました。
 わたくし、めけさんに妄想をお話してしもたようです。
 リーダー(latte mamaさん)共々、
 記憶がすり替わっている様です。
 
 
*latte mamaさん
 安産、まちがいなしやね!
 
 そうそう!
 殺伐とした空気と疲れきった日々の中での、
 唯一の癒しと笑い。
 確か、 「ププッピドゥ〜」でノックアウトでしたね。
 WEBストーカーの仲間入りの瞬間でした。
 (めけさんとこもほぼ同時期)
 
 チームうさぎのマスコットガールに
 橋本さんを推薦します。
 いかがでしょうか、リーダー。
 名誉会長のめけさんにもお伺いをたてなくては。

投稿: oppo | 2010.02.08 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンナ本厄につき | トップページ | ルーシー、月に帰る。 »