« なんか好き… | トップページ | なんやかんやで »

2月は逃げる

森三中のキャッツアイに興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
女子フィギュアもドキドキハラハラでした。
真央ちゃんにはやっぱり笑顔がいいなぁと、
本当にそう思いました。
4年後が楽しみな真央ちゃんです。

さて、我が家のウサギーズ・エンジェルたち、
特に白い方は暖かくなって俄然元気です。
元気すぎて写真に納まりません。

Yanayokan
なんだか、嫌な予感がするよ。。。

Nigero

きたーーーε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! 元気+意地悪=ハク


|
|

« なんか好き… | トップページ | なんやかんやで »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃんは、本当に素晴らしかったですね。
銀メダルだった時、私ももらい泣きしました。
ソチオリンピックまで、怪我をしないで益々頑張って欲しいです。

ハクちゃん、まだまだやんちゃですね(^^;)
流血沙汰になりませんように。
今日は動物公園で、カピバラに食べられてる?ウサギちゃんを見ました(笑)

投稿: juju | 2010.03.02 20:13

*jujuさん
 
 カピバラに?
 食べられてる?
 笑い事なのでしょうか?
 すごいの想像してしまいましたよ。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: oppo | 2010.03.02 20:38

ふふふっ、とっても微笑ましい光景でした(^▽^)
名前のところ、ポチってしてみてくださーい♪

投稿: juju | 2010.03.03 21:12

*jujuさん
 
 ほっ。
 安心しました。
 
 仔やぎ、楽しみにしています。ヽ(´▽`)/

投稿: oppo | 2010.03.04 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか好き… | トップページ | なんやかんやで »