« パン祭りに向けて | トップページ | かっパン屋。 »

こんどは誰でしょう。

前回のアデランスのCMでは友人と盛り上がりました。
100万円は当たらずで残念でした。

さて、今度は誰かな?
また新庄なら嬉しいな。(坊主の下も坊主みたいなー)

Aderans_2

ハクは自分の毛でアデランスです。

最近、時々ウサギーズは
赤ちゃん用ベッドのために自分の毛をむしることがあります。
もちろん相手なんかいませんが、お年頃なのでしょうか。
春だからかなぁ?
毛球症が心配です。

この毛玉、握るとめちゃくちゃ温かいのです。
ラビットファーのベッドで眠ってみたいもんです。


人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 高級ベッドなのねー


|
|

« パン祭りに向けて | トップページ | かっパン屋。 »

芸能」カテゴリの記事

コメント

我輩も…新庄だと思います!
そうであって欲しい!!

ぐぅさま&はくさま…赤ちゃん準備、真っ盛りなんですね~。
うさぎの毛ってだけで高級ですが…レッキスならば輪をかけて高級ですよ~。

投稿: めけ | 2010.03.28 21:55

*めけさん
 
 ねー。新庄であってほしいよねー。
 裏切らない男であってほしいですー。
 
 毛だけ売れたらいいのにねdollar
 あ、うさぎの話です。

投稿: oppo | 2010.03.29 20:23

『アデランスならボウズもできるよ』だったらすごいよね〜goodlatte papaの未来も明るいですsmile

うちのレディ達は全く巣作りの気配無しです。お年頃じゃないのかしら?ラテはともかく、モカは一度もそういうとこを見たことないよ?ぐぅ&ハクちゃんの高級ラビットファーならさぞ高く売れますよnote

投稿: latte mama | 2010.03.30 15:02

*latte mamaさん
 
ねー。だったらすごいよねー。
そしたら、もし第三弾があっても彼だねー。
クイズにならないねー。(笑
 
でも今回は懸賞無しみたいなので、
3人とも…もありえるかも。
 
すごいよ。
ワッシワッシと自分の毛を抜きます((・(ェ)・;))
でも、不思議と毛が減らない。。。
アデランス要員にはうらやましい話だと思います。

投稿: oppo | 2010.03.30 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン祭りに向けて | トップページ | かっパン屋。 »