« 余韻。。。 | トップページ | どれどれ »

えー。

Sakura


あれからもう1週間がたとうとしています。
無理がたたったのか、風邪っぴきになってしまいました。

寄る年波には勝てんよっちゅうことでしょうか。
がっかりです。

アデランスも新庄じゃなかったし。
でもしかし、衝撃的でした。

さて、桜の季節もいよいよ終盤。
花散らしの雨が降っています。

いろんな事が良い方向に向かいますように。。。
  

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 健康第一。

|
|

« 余韻。。。 | トップページ | どれどれ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アデランス…ちょっぴりガッカリですweep新庄であって欲しかった…でも、髪が少ない人がボウズにしようとはせんか?smile

いや、でも衝撃的でしたsmile思わずoppoさんにメールしてしまうほどに。

投稿: latte mama | 2010.04.12 11:48

アデランス情報、ありがとさんでした。(笑)
新庄もたまには裏切るのねー。
 
いや。少ない人も、おされボウズには憧れるはず!
アデランスさん、おねがいします。

第3弾に期待!

投稿: oppo | 2010.04.13 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余韻。。。 | トップページ | どれどれ »