« 1000円高速の旅 -3- | トップページ | 1000円高速の旅 -5- »

1000円高速の旅 -4-

パワースポット阿蘇山に登ります。
 
Aso1
 
せっかくなので、ロープウェイに乗ってみました。

午前中まで天気良かったのですが、
雲と風が出てきました。
 
中学校の修学旅行では天気悪くて火口まで登れず、
がっかりしたのです。
どうしてあんなにがっかりだったのか自分でもわかりませんが、
とにかくがっかりだったので、
今回は行けてよかった。

Aso2

パワースポットでいろんな事をお願いしました。
 
すごいなぁ〜!感動しましたが…
とにかく寒かった。

Aso3_3
 
やたらと外国人観光客が多かったり、
やたらとあちこちで変な石を売っていたりして、
高知…四国とは違うなぁ〜と思った次第でございます。

四国では見る事のできない景色とその壮大さは心地よくて、
もうちょっと緑が濃い時にまた来たいなぁと思いました。


人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 馬肉食べる勇気がなかった

|
|

« 1000円高速の旅 -3- | トップページ | 1000円高速の旅 -5- »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000円高速の旅 -3- | トップページ | 1000円高速の旅 -5- »