« 1000円高速の旅 -1- | トップページ | 1000円高速の旅 -3- »

1000円高速の旅 -2-

やっとETCを取付けた我が家の車に、
ナビゲーションシステムなんてものは搭載されておらず、
タビリエを購入したり、ネットで調べたり、
地図に付箋紙を貼ったり、Googleマップをプリントアウトしたり…
頭の中でシミュレーションをしてみたりと結構な労力でした。
 
しかも、阿蘇ファームヴィレッジに到着寸前で、
ナビ担当(あたくし)の居眠りにより、
とんでもなく行き過ぎてしまったり。
…ま、よかよか。

しかし、ここは迷うことなく発見。

Pan
 

そう。
パン君とジェームズは阿蘇にいたのです。
私も知らなかった。
 
Pan2

もちろん、宮沢さんも一緒。
『みやざわ劇場』でちびっ子たちに混ざってショーを観覧。
30分間、大爆笑でした。
ジェームズ大王は貫禄。
舞台の上で時々居眠りしてたようなしてなかったような。。。
ジェームズの子供たちも登場してました♪

裸のパン君は新鮮でした。

Pan1

時間が合わず、自然体のパン君とポコちゃんを見られず残念。
 
パン君てほんまに天才ですね〜。
ジェームズもほんまにおりこうさん。

Pan3_2
  
絶妙。


人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 宮沢さんも素敵♪

|
|

« 1000円高速の旅 -1- | トップページ | 1000円高速の旅 -3- »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

パンくんとみやざわさんの顔が絶妙〜!
いい!すごくいい!
私は近いのに行ってないなんて勿体ない事してるなぁ‥と、思いました。

投稿: mine | 2010.05.15 23:28

*mineさん
 こういうワケだったのです。
 福岡を素通りなんて…(T_T)
 勿体ないというか、贅沢というか…
 GW、込み合わないうちの行動でした。
 
 カドリードミニオン、入園料高っと思ったけど、
 パンくんたちの頑張りや、たくさんの熊を見てたら
 私的には納得できました。お金、要るよね。
 
 動物愛護の問題や、やらせなどの声も聞こえたりするけれど、
 純粋に一視聴者として楽しませていただきました。

 ※上の3人(?)の写真はどこかのWEB上からお借りしちゃいました。
  撮影禁止だったので……σ(^_^;)アセアセ...
  (いいお顔でしょ?パンくんの足が好き。)

投稿: oppo | 2010.05.16 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000円高速の旅 -1- | トップページ | 1000円高速の旅 -3- »