« 生存確認 -その2- | トップページ | 1000円高速の旅 -2- »

1000円高速の旅 -1-

おかげさまで、元気になりました。
バナナも2本ほど食べられるようになりました。
ご心配をおかけしました。

さてGW、みなさまはいかが過ごされたでしょうか。
いまさらなのですが…。
我が家は3つのドームハウスに会いに
最初で最後の(?)1000円高速の旅でした。

ドームハウス。
そうです。まったくのダンナの趣味の世界です。
なので、その他は私の希望を盛り込んでみました。

1つめ
『阿蘇インフォメーションセンター』
阿蘇を訪れるトレッキングのお客さんで賑わっていました。
 
Dome1
 

2つめ
『阿蘇ファームヴィレッジ』で宿泊。

Dome6

あなぐらみたいで、落ち着きます。

Dome2
 
広すぎてヴィレッジの全貌が見えません。
まるで異なる生物の住む要塞のようでした。


3つめ
『BESS北九州』の展示場。
 
Dome3

さすが。立派だなぁ。

Dome4

モデルハウスではなくて、
事務所として使用していました。

こんな家だと毎日が楽しかろうなぁ。

そして、4つめ。(聞いてないよ。)
我が家のウサギーズにもドームを購入。
 
Dome5
 
給水器のカタカタ音も、これで解消。
  

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 便器じゃないよ

|
|

« 生存確認 -その2- | トップページ | 1000円高速の旅 -2- »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

おあ~!!
我輩、ここに行きましたよ!穴ぐら宿泊施設!!
泊まってはないです…。
お高いのではないですか??

投稿: めけ | 2010.05.16 22:27

*めけさん
 泊らなくても、十分楽しめる感じでしたね。
 昭和の香りがプンプンしてましたが。(笑
 
 確かに少しお高かかったけれど、
 ダンナの夢でしたから…..ε-(ーдー)ハァ
 (ロイヤルゾーンやったし、露天風呂付きやったし。)
 せっせとコツコツと500円玉貯金で貯めましたよ。
 1000円高速、ありがたやでした。
 
 パンくんには会わんかった?

投稿: oppo | 2010.05.16 23:19

パンくん…ガン無視です。
ブログで仲良くなった「熊本の風さま」の運転で…前を通っただけです。

投稿: めけ | 2010.05.19 17:44

*めけさん
 あ、めけさんところでお見受けします。
 「熊本の風さま」あの辺りの方なのですか?
 さすがめけさん、フットワーク軽いですね♪
 
 地元の人はパンくんには熱いものを感じないのでしょうか?
 でもここも入場料高かったがよね。
 
 うさぎ意外は興味なし!?
 カピバラさんもおったよ。

投稿: oppo | 2010.05.19 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存確認 -その2- | トップページ | 1000円高速の旅 -2- »