« 1000円高速の旅 -2- | トップページ | 1000円高速の旅 -4- »

1000円高速の旅 -3-

ここで例の熊さんたちの登場です。
やたらとツキノワグマやヒグマがたくさんいて、
こりゃ〜パン君たちに稼いでもらわんと
餌代大変だろうなぁ…と思ったのであります。
 
Kuma
 

ヒグマ…。
あんな手でガシッとされたら
死んじゃうなぁと思ったりしました。

Kumadejpg

ふれあい動物コーナーでスティック野菜を売っているように、
バケツに入った熊の餌(鶏肉)を売っていました。

たくさんたくさん熊はいます。
餌をもらう競争率も高いのです。
どうやったら、餌が貰えるのかその術を知ってる熊は…

Kuma2_2

こうなっちゃいます。
なんだか泣けてきます。
生きて行くとはこういうことです。

こういうことなのか?


楽しみにしていたふれあい動物のコーナーで
ふれあいたかったカピバラ。

Kapi

なんと檻の中でした。ざんねん。
 

Sikao

地デジ化済んでますか?
 
 
Yagi

シシ神さまの顔ってヤギかな?
ハクってヤギっぽいと思っていたけど、違うな。


人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ダチョウ怖くて近づけず

|
|

« 1000円高速の旅 -2- | トップページ | 1000円高速の旅 -4- »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000円高速の旅 -2- | トップページ | 1000円高速の旅 -4- »