« 1000円高速の旅 -4- | トップページ | パーマネント野ばら »

1000円高速の旅 -5-

今回はあきらめていましたが、
やっぱりやっぱりあきらめきれず、
友人ファミリーに会うために1泊。
ちょっと強引で申し訳なかったけれど、
快く迎えてくれたH家のみなさんに感謝!
 
1年ぶりの彼女(3歳)は昨日会ったばかりかのように、
「おぉぉぉ〜い!」って大きく手を振って迎えてくれた。
「くもん行くもん」にお兄ちゃんと通ってるって!えらいねぇ。
日本地図パズルだって、完璧です。

Tonsoku

忙しい中、たくさんのお料理でもてなしてくれてありがとう。
人生2度目の豚足を食べる。
…美味しい豚足は初めてでした。
コラーゲン、効いたかな?
 

Tomo
 
翌朝、私らが眠っている間にダンナさまは早々と出勤してしもうてました。
(なんちゅう客だろうね。すんません。)
友人も子供たちを学童に預けて出勤しました。
本当にごくろうさまです。
 
ほんとにほんとにありがとう!
また、必ずゆっくり会おうね〜!!


Seto

長くて短い旅も終わりました。
瀬戸大橋を渡ってしまえば現実です。

あと、何回この橋を渡るのかなぁ。
ストレスゼロの良い旅でした。

ダンナさま、大変ごくろうさまでした。
楽しかったです。また、連れて行ってね〜♪

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! だってミッション車の運転できんもん

|
|

« 1000円高速の旅 -4- | トップページ | パーマネント野ばら »

旅・遠出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000円高速の旅 -4- | トップページ | パーマネント野ばら »