« 寝不足のはずなのですが | トップページ | どうかどうか… »

またいつか…

Oshiri

こんな姿が見たいな。
 

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


|
|

« 寝不足のはずなのですが | トップページ | どうかどうか… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うわー!
え?え?これいつの写真ですか?
最近?でもタイトルからして?
可愛いお尻に、ちょっと心和みました〜。:)

投稿: mine | 2010.05.25 01:28

お二人の間に…挟まりたいです。
ハクさまの方が、チョッピリ大きいのでしょうか?
白で膨張色だから、そう見えるのでしょうか。

投稿: めけ | 2010.05.25 09:31

*mineさん
 これ、1年ほど前のもの。
 昨年のいつだったか…大げんか以来、
 ハクが優位に立ってしまい、
 ある程度の距離を保ちながら共存しております。

 たった、1年前なのにな。
 ふたりともがもう少し歳をとったら、また丸くおさまるかな〜なんて、
 ちょっとだけ期待してはいるのですが。。。
 
 後ろ姿を姪っ子に「おばさんみたい」と言われてました。
 大きなお尻にがに股だから?(笑)
 
 
*めけさん
 若干ハクの方が大きいと思うのですが、
 体重はほとんど変わらないと思います。
 (最近量ってないな〜。wiiで量らなくては!)
 
 膨張色と、体格の良さで確かにハクは大きく見えます。
 態度もデカイしね( ´艸`)プププ。
 
 …話変わって、T.Tさん?誰だ!今夜は眠れない。
  私は受付で疲れ果てておりました。

投稿: oppo | 2010.05.25 18:52

そうですか〜。
それは切ない。。。なんだろう?
でも歳を重ねればまた変わるかもしれないですしね。
今の二匹を見守っていきたいです。
すてきな写真や面白い写真?を、いつもありがとうございます。:)

投稿: mine | 2010.05.27 01:38

*mineさん
 うさぎは縄張り意識の高い動物のようなので、
 致し方ない事だとあきらめています。
 もっと相性が悪いと殺し合いまでしちゃうらしいので、
 本来多頭飼いは不向きな動物なのです。
 2匹には申し訳ないと思いながら、
 共存していただいております。
 
 うさぎTシャツの季節がきますね!
 また宣伝させていただきます♪

投稿: oppo | 2010.05.27 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足のはずなのですが | トップページ | どうかどうか… »