« またいつか… | トップページ | @レイコ »

どうかどうか…

 

Miyazaki

がんばってほしいと思います。

犠牲になった命が無駄になりませんように。。。

 

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 早くなんとかならんもんかな。

|
|

« またいつか… | トップページ | @レイコ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にそう思います。「どうかどうか‥」この気持ち、切ない。
九州では、ひと事ではないという感じで
早くから西日本新聞などが正直な記事を書いていましたが
ネットで見る情報とのギャップがすごく哀しかったです。
宮崎応援隊!みんなで出来ることをしたいですね♪

投稿: mine | 2010.05.27 01:36

*mineさん
 タオル1枚も送れないでいる私…
 ただ、祈ることしかできていないのですが、
 ニュースを見る度に涙が出ます。

 酪農家の方をはじめ、刹処分に携わる方、行政の方、
 お肉や乳製品取り扱い関係の方々、
 その心情や心労、疲労は計り知れず、
 対象となっている動物たちのこと。。。
 本当に胸が痛い。
 
 美味しいお肉や野菜を安全に食べられる事の感謝と、
 命をいただいているという現実を忘れかけていた
 これは私たちへの警告の鐘か、
 はたまた何かの陰謀か…とも思ってしまったり。
 
 とにかく、どうか1日でも早く安息の日々がやってくることを祈っています。

投稿: oppo | 2010.05.27 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またいつか… | トップページ | @レイコ »