« ヒィィィ!(゚Д゚||) | トップページ | またいつか… »

寝不足のはずなのですが

Nemui

理想の睡眠時間てどのぐらいなのでしょうか?
気持ち的には10時間ぐらいは寝たいのですが、
いつも12時ぐらいには寝て5時にはウサギーズに起こされます。
近頃は4時半とか。。。(もちろん、二度寝はするのですが。)
何か手だてを考えねばと思いながら毎日こんな感じです。
 
それが昨日はがんばって8時30分には床についたのですが、
ぱっちり目が覚めたのが、夜中1時30分。
 
睡眠時間も習慣化してしまうのでしょうか。。。 

 

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 結局寝不足で昼寝が超きもちいー

|
|

« ヒィィィ!(゚Д゚||) | トップページ | またいつか… »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎーず達は季節によって睡眠時間も変えてるんだろうか?
そんなナチュラルな自然の日の出とかの時間に合わせて生活出来ればかなりエコなのに。(笑)
睡眠不足は響きますゆえ、ゆったり出来る時にはそうして下さいね!
私も最近寝不足です。何か昼間がだるいですよね〜‥‥。

投稿: mine | 2010.05.23 23:28

*mineさん
 
 確実に日の出と共に起床時間も早まっております。
 起きておりこうさんにしてくれればよいのですが、
 「起きたら、飯。」がパターンのようでして、音をたてたり、
 寝てるところに乗っかってきたり、顔をかすめて跳んでいったりと、
 あらゆる手段で起きるまでやってます。悪魔です。
 
 そう。いっしょに起きて、用事をすれば朝バタバタしなくて済むのになぁと、
 思っては、再び床に入ってしまうのです。(笑

投稿: oppo | 2010.05.23 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒィィィ!(゚Д゚||) | トップページ | またいつか… »