« もったいなくて飲めません | トップページ | 椎名誠と大塚寧々と前田健と共に、 »

良縁祈願

うちもたいがいな貧乏暇無しなのですが、
「ゲゲゲの女房」を見るたびにまだまだイケると勘違いしてしまいます。

「なるようにしかならんもんね」
いろんな問題を抱えてどん底だった頃、
友人が掛けてくれた言葉です。

ドラマでも同じ事を主人公が言っていました。

友人も夫婦も親子も全て縁あって繋がっているもの。
大切にせにゃいかんし、
これからも良い縁に恵まれることを祈りたい。
 
先日、島根に旅行に行った友人が
宍道湖のしじみをお土産に買ってきてくれました。
さっそくお味噌汁にして食べて、
いつか縁結びのうさぎさんに殻を供えに行こうと思って、
ベランダにその貝殻を洗って干していました。
 
うちの女子がこっそり良縁祈願をしておりましたよ。

01
えいっ!
 

03

もしかして、しじみ占い?

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 高知の母はうさぎなのねー

|
|

« もったいなくて飲めません | トップページ | 椎名誠と大塚寧々と前田健と共に、 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もったいなくて飲めません | トップページ | 椎名誠と大塚寧々と前田健と共に、 »