« ドナドナ | トップページ | 霧の高原 »

あかんぼちゃんとうさぎ

Akago

チームうさぎのリーダー宅に新メンバーが誕生したので、
ご挨拶にうかがいました。
 
Lattemoca

ラテさん、モカさん、メルさんも元気でした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! マネージャーに任命します?

|
|

« ドナドナ | トップページ | 霧の高原 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうheart04家から出れないストレスがスッカリ解消できましたよhappy02また遊びに来てねnoteあたしの子供ですもの、チームウサギのマネージャーになること間違いなしgood

にしても、赤ちゃん抱いてるのは「鼻からスイカ」な偽ママですなsmile

投稿: latte mama | 2010.06.06 12:46

*latte mamaさん
 こちらこそ、ありがとうね!
 楽しいひとときでした。 

 チームウサギのマネージャー兼
 マスコットボーイ(ネーミングが古い?)やね。
  
 そうです。偽ママです。(笑

投稿: oppo | 2010.06.07 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドナドナ | トップページ | 霧の高原 »